| いずれかの敵ユニットが破壊された時に 敵が10体以下なら増援を出したい… と言う場合は、破壊イベントの方がよいです。
破壊 敵: If 敵数 < 11 Then Create 敵〜〜〜 ClearEvent EndIf Exit
味方がマップ兵器を持っている場合は、 さらに攻撃後イベントの方が良いです。
攻撃後 全: If 敵数 < 11 Then Create 敵〜〜〜 ClearEvent EndIf Exit
ついでに、敵出現のフラグを建てるなら ClearEventするよりは、Ifの条件式に フラグの有無を問うたほうがよいです。
#増援出現 ターン 全 敵: If 敵数 < 11 and Not 増援データ Then Create 敵〜〜〜 #ここはシナリオに合わせて設定してください 増援データ = ターン数 + 1 EndIf Exit
#味方の増援 ターン 全 味方: If ターン数 = 増援データ Then Launch 〜〜〜 #ここはシナリオに合わせて設定してください EndIf Exit
以上です。なにかのお役に立てば幸い。 では、いずれまた因果の彼方で〜♪
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