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■19959 / inTopicNo.1)  Re[4]: ユニット改造について
  
□投稿者/ オメガ -(2007/05/22(Tue) 11:55:39) [ID:4OWV6pfY]
    問題解決にチェックしましたが、新たに聞きたいことが……。

    シナリオ素材・インクルードからKONIさん製作のインクルードをダウンロードしました。武器に関しては問題なく成功しましたがユニット改造がうまくいきません。どなたかKONIさん製作のインクルードを使用している方はいらっしゃいませんか?おられるようでしたら、使い方を教えてください。
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■19958 / inTopicNo.2)  Re[3]: ユニット改造について
□投稿者/ オメガ -(2007/05/22(Tue) 10:54:26) [ID:4OWV6pfY]
    公開されている個別改造インクルードを参考にしてみました。何度か起動実験を繰り返し、やっと納得いくものに仕上がりました。

解決済み!
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■19957 / inTopicNo.3)  Re[2]: ユニット改造について
□投稿者/ オメガ -(2007/05/22(Tue) 08:51:03) [ID:4OWV6pfY]
    明けの明星 さん

    貴重なご意見ありがとうございます。
    早速、探してみますね。
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■19956 / inTopicNo.4)  Re[1]: ユニット改造について
□投稿者/ 明けの明星 -(2007/05/22(Tue) 08:32:14) [ID:trIiWy40]
    インターミッションコマンドを自作、或は公開されている個別改造インクルードを使用しましょう。

    自作する場合、ユニット特殊能力->ユニット強化関連特殊能力に各種【割合強化】がありますので、これを使用します。
    アイテムに上記の特殊能力を設定し、ユニットに装備させる事で割合強化されます。
    装備させるインターミッションコマンドは公開されている個別改造インクルードを参考にしてみてはどうでしょうか?
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■19955 / inTopicNo.5)  ユニット改造について
□投稿者/ オメガ -(2007/05/22(Tue) 05:45:39) [ID:4OWV6pfY]
    久々の書き込みです。どうしても分からないことがあったので助言をお願いします。

    ユニット改造のステータス上昇値を、下記のようにしたいのですが……。

    HP  +200→初期最大値の5%
    EN  +10→初期最大値の10%
    装甲  +100→初期最大値の5%
    運動性 +5→初期最大値の5%

    (武器に関しては、一括+100でもOKです。R属性もありますので)

    あと、一括ではなく、個別にする方法はありますか?

    現在のスパロボのシステムが好きなもので、どうも昔のシステムでは納得のいくものが製作できなくて……。
    やり方をご存知の方は、返信お願いします。
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