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■20016 / inTopicNo.1)  Re[2]: 思考モードについて
  
□投稿者/ 風利 気斗 -(2007/06/01(Fri) 20:07:50) [ID:br32c9Il]
    どうもありがとうございます。

    通常の思考モードだと

     一撃で破壊できる可能性のある攻撃目標を最優先

    も含まれているのでそれをどうにかなくす方法はないかな、と思いまして・・・
    インクルードで自作ですか・・・大変そうですががんばってみます。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■20015 / inTopicNo.2)  Re[1]: 思考モードについて
□投稿者/ 明けの明星 -(2007/06/01(Fri) 18:30:55) [ID:trIiWy40]
    通常の思考モードがそれなのですが……。「最も近い敵」、という点が若干違いますけど。詳しい事はヘルプのChangeModeを参照して下さい。

    インクルードの自作によって実現する場合、ユニットの射程内に攻撃対象がいるかどうかをまず調べ、いない場合は通常の思考モードに。
    射程内にいる場合、その内最も近い相手を狙うように思考モードを変えれば良いと思います。
    ユニット間距離の算出はヘルプに例として挙げられています。テキスト検索を利用して参照して下さい。
引用返信/返信 削除キー/
■20014 / inTopicNo.3)  思考モードについて
□投稿者/ 風利 気斗 -(2007/06/01(Fri) 18:14:44) [ID:br32c9Il]
    初めまして、風利 気斗と申します。新参者ですがよろしくお願いします。
    質問なのですが、思考モードについてです。

     攻撃可能な敵がいれば最も近い敵に攻撃する。攻撃可能な敵がいなければ最も近い敵の方へ移動する。

    という感じの思考にしたいのですがどうすればいいでしょうか。
    お助けお願いします。
引用返信/返信 削除キー/



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