SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ32 を表示中)
HOME
HELP
新規作成
新着記事
トピック表示
検索
新着情報
過去ログ
[
親記事をトピックトップへ
]
このトピックに書きこむ
過去ログには書き込み不可
[ トピック内全3記事(1-3 表示) ] <<
0
>>
■5890
/ inTopicNo.1)
Re[1]: 精神コマンドの取得パターン
▼
■
□投稿者/ クラウド
-(2002/10/21(Mon) 16:10:48)
白紙のrobot.txtにPrintコマンドで書き込んだらいいのでは?
シナリオは複雑になりますが。
データが軽減できると思います。
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■5885
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 精神コマンドの取得パターン
▲
▼
■
□投稿者/ 天田和紀
-(2002/10/21(Mon) 02:48:09)
おそらくできないと思いますので、パターン分作成しなければならないと思います。
もしそのような事ができたとしても、パターン分作ったほうが楽とも考えられますし。
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■5883
/ inTopicNo.3)
精神コマンドの取得パターン
▲
▼
■
□投稿者/ エイジ
-(2002/10/21(Mon) 01:17:58)
ゲーム開始時にいくつかの選択肢を出し、その選び方によってステータスや特殊技能、精神コマンドを変化させようと思っているのですが、ステータスや特殊技能はともかく、精神コマンドの取得パターンを変えようと思ったら、やはりそのパターン分データを作成しておかなければならないのでしょうか?
(先程間違って意見交換版のほうに書き込んでしまったので、削除しました)
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
トピック内ページ移動 / <<
0
>>
Pass/
HOME
HELP
新規作成
新着記事
トピック表示
検索
新着情報
過去ログ
-
Child Tree
-
-
Antispam Version
-