| こんなかんじです。
スタート: Local enen,enen2 r = Random(3) If r = 1 Then ChangeMap map.map ElseIf r = 2 Then ChangeMap map2.map ElseIf r = 3 Then ChangeMap map3.map EndIf
If 選択ライダー = "ryuki" Then Call "使用 城戸真司 変身" Return Call プレイヤー配置 龍騎 ElseIf 選択ライダー = "kight" then Call "使用 秋山蓮 変身" Return Call プレイヤー配置 ナイト ElseIf 選択ライダー = "scissors" then Call "使用 須藤雅史 変身" Return Call プレイヤー配置 シザース ElseIf 選択ライダー = "zolda" then Call "使用 北岡秀一 変身" Return Call プレイヤー配置 ゾルダ ElseIf 選択ライダー = "raia" then Call "使用 手塚海之 変身" Return Call プレイヤー配置 ライア ElseIf 選択ライダー = "gai" then Call "使用 芝浦淳 変身" Return Call プレイヤー配置 ガイ Else Talk 神崎志郎 start.eve を先に読みこませないと戦いには参加出来ないぞ End GameClear EndIf
If 戦闘回数 Mod 2 = 0 Then r = Random(2) If r = 1 Then enen = Call(対戦相手_仮面ライダー) Else enen2 = Call(対戦相手_仮面ライダー) EndIf Talk 神崎志郎 今回のお前の相手は$(enen)だ End Exit
プレイヤー配置: Launch Args(1) 9 9 LV = Info(Args(1), レベル) Return
全滅 敵: Continue battle.eve Exit
全滅 味方: GameOver Exit
勝利条件: Talk 神崎志郎 勝利条件と敗北条件?難しいルールは無い。生き残った者が勝者だ End Exit
エピローグ: 戦闘回数 = 戦闘回数 + 1 Exit
対戦相手_位置: Local r r = Random(8) If r = 1 Then Return ("08 01") ElseIf r = 2 Then Return ("10 01") ElseIf r = 3 Then Return ("17 08") ElseIf r = 4 Then Return ("17 10") ElseIf r = 5 Then Return ("08 17") ElseIf r = 6 Then Return ("10 17") ElseIf r = 7 Then Return ("01 08") ElseIf r = 8 Then Return ("01 10") EndIf Exit
対戦相手_仮面ライダー: top_対戦相手_仮面ライダー: Local r,reroll r = Random(6) If r = 1 and 選択ライダー = "ryuki" Then reroll = 1 ElseIf r = 2 and 選択ライダー = "kight" then reroll = 1 ElseIf r = 3 and 選択ライダー = "scissors" then reroll = 1 ElseIf r = 4 and 選択ライダー = "zolda" then reroll = 1 ElseIf r = 5 and 選択ライダー = "raia" then reroll = 1 ElseIf r = 6 and 選択ライダー = "gai" then reroll = 1 EndIf If reroll = 1 Then Goto top_対戦相手_仮面ライダー EndIf
EnemyN[1] = 龍騎 EnemyN[2] = ナイト EnemyN[3] = シザース EnemyN[4] = ゾルダ EnemyN[5] = ライア EnemyN[6] = ガイ xy = Call(対戦相手_位置) x = Mid(xy,1,2) y = Mid(xy,4,2) rr = Random(6) If rr = 1 Then l = LV + 3 ElseIf rr = 2 or rr = 3 Then l = LV + 2 ElseIf rr = 4 or rr = 5 or rr = 6 Then l = LV + 1 EndIf Create 敵 "仮面ライダー$(EnemyN[r])" 0 EnemyN[r] l x y If r = 1 Then Call Cpu_龍騎 ElseIf r = 2 Then Call Cpu_ナイト ElseIf r = 3 Then Call Cpu_シザース ElseIf r = 4 Then Call Cpu_ゾルダ ElseIf r = 5 Then Call Cpu_ライア ElseIf r = 6 Then Call Cpu_ガイ EndIf Return ("仮面ライダー$(EnemyN[r])") Return
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