SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ41 を表示中)
HOME
HELP
新規作成
新着記事
トピック表示
検索
新着情報
過去ログ
[
親記事をトピックトップへ
]
このトピックに書きこむ
過去ログには書き込み不可
[ トピック内全5記事(1-5 表示) ] <<
0
>>
■7667
/ inTopicNo.1)
Re[4]: X関数とY関数を
▼
■
□投稿者/ Jimmy
-(2003/03/26(Wed) 03:05:15)
わかりました!
幻魔の公子さん、通りすがれさん、本当にありがとうございました
それでは。
解決済み!
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■7666
/ inTopicNo.2)
X関数とY関数を
▲
▼
■
□投稿者/ 通りすがれ
-(2003/03/26(Wed) 02:56:34)
座標を
X(パイロットの名前) Y(パイロットの名前)
にすれば倒された場所で復活させることが出来ます。
復活させるユニットに乗っているパイロットが汎用パイロットで、
同一マップに複数存在している場合は、パイロットIDを使えばいいでしょう
詳しくは ヘルプ→シナリオの作成→変数 を見てください
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■7665
/ inTopicNo.3)
Re[2]: 死んだユニットの復活についてお願いします
▲
▼
■
□投稿者/ Jimmy
-(2003/03/26(Wed) 01:27:11)
レスありがとうございます
ユニットがどこで破壊されるかわからないんで座標を指定してLaunchが
できないんですが、どうしたらいいでしょうか?
お願いします
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■7664
/ inTopicNo.4)
Re[1]: 死んだユニットの復活についてお願いします
▲
▼
■
□投稿者/ 幻魔の公子
@
-(2003/03/26(Wed) 01:05:07)
幻魔の公子です。
RecoverHPで回復して、破壊された座標にLaunchすればよろしいかと。
もしくは、HPだけでなくENや弾数なども回復して良いなら、同一のユニットにUpgradeするという手もあります。
詳しくはHelpの各コマンド、及びX関数とY関数を参照してみてください。
それでは。
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■7663
/ inTopicNo.5)
死んだユニットの復活についてお願いします
▲
▼
■
□投稿者/ Jimmy
-(2003/03/26(Wed) 00:53:31)
初めてカキコします
破壊されたユニットを同じ座標で復活させる方法を教えてください
お願いします
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
トピック内ページ移動 / <<
0
>>
Pass/
HOME
HELP
新規作成
新着記事
トピック表示
検索
新着情報
過去ログ
-
Child Tree
-
-
Antispam Version
-