| ユニットIDを使ってみてはどうでしょうか。
> ローカル精神: > Set レベル設定 Level(Pilot()) > #精神使用者のレベル。 > SP(Pilot()) = SP(Pilot()) - XX > i = 0 > ForEach 敵 出撃 > If i <= 敵数 Then > Incr i > Set 敵ステータス[i] Info(Pilot(), 名称) > #敵の名称。 #ここに、 Set 敵選択肢[i] Info(UnitID(), 名称) #を挟み込んで > EndIf > Next > Talk システム > ターゲットを選んでください。 > End > > Ask 敵ステータス "ターゲットを選択" > Ask 終了 >
#以下の行を Center X(敵選択肢[選択]) Y(敵選択肢[選択]) #にして、
> > Wait 10 > Talk システム > $((敵ステータス[選択]))のレベルが$(レベル設定)になった! > End
#同じように LevelUP 敵選択肢[選択] (レベル設定 - Level(敵選択肢[選択])) #にして、
> #敵のレベル変化。 > UnSet 敵ステータス
UnSet 敵選択肢 #をここに付け加えます。
> Return
どうでしょうか。
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