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■15764
/ inTopicNo.1)
範囲外からの 相手ユニット使用武器
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□投稿者/ Jen
-(2005/01/01(Sat) 17:34:54)
[ID:DsTloYCN]
相手ユニット使用武器 についてなのですが、
敵フェイズでこちらが最後に防御行動を行い、
味方フェイズで範囲外、もしくはマップ兵器で攻撃すると、
こちらが最後に行った防御行動が入るようです。
バグ報告かと思ったのですが、何か対応策は無いかと思い、こちらに書かせて貰いました。
ご意見をお願いします。
一応確認した、コマンドです。
*攻撃 全 全:
talk
1 $(相手ユニット使用武器)
end
exit
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■15765
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 範囲外からの 相手ユニット使用武器
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□投稿者/ シャアペン
@
-(2005/01/01(Sat) 17:47:37)
[ID:DVDlMcGg]
http://charpen-web.hp.infoseek.co.jp/
攻撃ではなく攻撃後にするのが正しいかと思います。攻撃イベントのままですと、攻撃が完了するまで変数の更新が行われないため前の戦闘結果が表示されます。
引用返信
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■15766
/ inTopicNo.3)
Re[2]: 範囲外からの 相手ユニット使用武器
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□投稿者/ Jen
-(2005/01/01(Sat) 18:11:10)
[ID:DsTloYCN]
シャアペンさん、返信ありがとうございます。
ですが、攻撃後も加えても結果は変わらずでした。
追記ですが、範囲内から攻撃し反撃された後(この時は武器名が出ます)、
範囲外から攻撃しても、敵フェイズ中に行った防御行動が入っています。
引用返信
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