SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ92 を表示中)
HOME
HELP
新規作成
新着記事
トピック表示
検索
新着情報
過去ログ
[
最新記事及び返信フォームをトピックトップへ
]
[ トピック内全3記事(1-3 表示) ] <<
0
>>
■16798
/ inTopicNo.1)
武器属性『銭』について
▼
■
□投稿者/ HOLIC
-(2005/06/09(Thu) 01:32:42)
[ID:VlK5qZTW]
銭属性はL指定で修理費に影響を受けますが、修理費に関わらず一定額を消費するようにできませんか? Vガンダムでパーツアタックを使うとその分修理費が必要、というのを再現したいのですが、ノーマルとVダッシュで修理費が違うので計算が合わなくなるんです。ちなみに自分では全く想像もできませんでした。
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■16801
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 武器属性『銭』について
▲
▼
■
□投稿者/ シャアペン
@
-(2005/06/09(Thu) 10:56:13)
[ID:STklRZEk]
http://charpen-web.hp.infoseek.co.jp/
攻撃後、もしくは破壊ラベルにて攻撃したユニットが特定の武装を使用したかどうかを判定し、Moneyで資金を減らすことで擬似的に再現できます。ただし、銭属性での再現という形でなくなる点にはご注意ください。
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■16805
/ inTopicNo.3)
Re[2]: 武器属性『銭』について
▲
▼
■
□投稿者/ HOLIC
-(2005/06/09(Thu) 20:42:07)
[ID:VlK5qZTW]
2005/06/09(Thu) 20:56:39 編集(投稿者)
シャアペンさん、ありがとうございます。多少メンドがくさいことになりそうですが、銭属性にはこだわらないので資金が減ればそれで構いません。一番楽なのは修理費を同じか倍額にすることなんですがね……。
解決済み!
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
トピック内ページ移動 / <<
0
>>
このトピックに書きこむ
過去ログには書き込み不可
Pass/
HOME
HELP
新規作成
新着記事
トピック表示
検索
新着情報
過去ログ
-
Child Tree
-
-
Antispam Version
-