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■16865 / inTopicNo.1)  Re[2]: 汎用戦闘以外でのアニメ再生
  
□投稿者/ 海草ノリ -(2005/06/21(Tue) 08:06:35) [ID:RgUB6lsq]
    遅くなりましたが御二方のおかげで解決しました。
    どうもありがとうございます。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■16861 / inTopicNo.2)  Re[1]: 汎用戦闘以外でのアニメ再生
□投稿者/ シャアペン -(2005/06/20(Mon) 17:30:03) [ID:Gzh1rTkP]
http://charpen-web.hp.infoseek.co.jp
    2005/06/20(Mon) 17:31:08 編集(投稿者)

    「Call 戦闘アニメ ○○」でも戦闘アニメを呼び出せます。呼び出すアニメによっては武器ビットマップ名の指定も行うことができます。

    例:Call 戦闘アニメ_ビームサーベル準備 ブルー

    ただし、これによる呼び出しを行う場合はSelectやSelectTargetによって対象ユニットや相手ユニットを行っておかないとアニメによってはおかしな動きをする場合がありますのでご注意ください。
引用返信/返信 削除キー/
■16860 / inTopicNo.3)  Re[1]: 汎用戦闘以外でのアニメ再生
□投稿者/ GAMEMASTER -(2005/06/20(Mon) 17:30:01) [ID:mMmNacoY]
http://gamemaster.ifdef.jp/
     お初にお目にかかります。
     SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。

    > AttackDemoコマンド以外で
    > 汎用戦闘アニメのアニメリストにある
    > 武器のビットマップをマップ上で描画する方法がありましたら
    > 誰か教えてください。

     武器の準備を行う戦闘アニメ表示用サブルーチンをCallコマンドで呼び出しましょう。
     詳細はヘルプをご覧下さい。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■16859 / inTopicNo.4)  汎用戦闘以外でのアニメ再生
□投稿者/ 海草ノリ -(2005/06/20(Mon) 17:22:52) [ID:RgUB6lsq]
    どうも、いきなりで悪いのですが
    AttackDemoコマンド以外で
    汎用戦闘アニメのアニメリストにある
    武器のビットマップをマップ上で描画する方法がありましたら
    誰か教えてください。
引用返信/返信 削除キー/



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