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■10066 / inTopicNo.1)  敵側の戦闘BGMは鳴らせないのか?
  
□投稿者/ Mr.X -(2003/08/28(Thu) 11:11:54)
     ちょっとした疑問なのですが、味方側は戦闘BGMがなるのですが,敵にMIDIを設定しても、何故か強制的に味方側のBGMが流れます。
     これは、そもそもSRCが味方BGM優先の作りになっているからですかねえ?
     敵側BGM固定では、ボス戦のBGMが流れないし・・・
     どなたか知っている方はいませんか?
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■10067 / inTopicNo.2)  Re[1]: 敵側の戦闘BGMは鳴らせないのか?
□投稿者/ 木藤優斗 -(2003/08/28(Thu) 11:13:46)
http://members.tripod.co.jp/kidohyuto/
    はじめまして。木藤と申します。

    えーと、ユニット用特殊能力「BGM」を使えばよいかと。

    BGM=〜.mid

    と、特殊能力に設定してやれば鳴ります。
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■10082 / inTopicNo.3)  Re[1]: 敵側の戦闘BGMは鳴らせないのか?
□投稿者/ 高機動型ザク -(2003/08/29(Fri) 03:28:44)
    ユニット用特殊能力「BGM」を使うのが妥当でしょう。
    敵側のユニット指定BGMが最も優先されますから。
    まあそのパイロットがしょっちゅう乗り換えする場合は
    ちょっと面倒かもしれませんがね。
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■10088 / inTopicNo.4)  Re[2]: 敵側の戦闘BGMは鳴らせないのか?
□投稿者/ Mr.X -(2003/08/29(Fri) 19:47:38)
    お二人の指摘どうりでした!
    ありがとうございます。
解決済み!
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