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■10066
/ inTopicNo.1)
敵側の戦闘BGMは鳴らせないのか?
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□投稿者/ Mr.X
-(2003/08/28(Thu) 11:11:54)
ちょっとした疑問なのですが、味方側は戦闘BGMがなるのですが,敵にMIDIを設定しても、何故か強制的に味方側のBGMが流れます。
これは、そもそもSRCが味方BGM優先の作りになっているからですかねえ?
敵側BGM固定では、ボス戦のBGMが流れないし・・・
どなたか知っている方はいませんか?
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■10067
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 敵側の戦闘BGMは鳴らせないのか?
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□投稿者/ 木藤優斗
@
-(2003/08/28(Thu) 11:13:46)
http://members.tripod.co.jp/kidohyuto/
はじめまして。木藤と申します。
えーと、ユニット用特殊能力「BGM」を使えばよいかと。
BGM=〜.mid
と、特殊能力に設定してやれば鳴ります。
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■10082
/ inTopicNo.3)
Re[1]: 敵側の戦闘BGMは鳴らせないのか?
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□投稿者/ 高機動型ザク
-(2003/08/29(Fri) 03:28:44)
ユニット用特殊能力「BGM」を使うのが妥当でしょう。
敵側のユニット指定BGMが最も優先されますから。
まあそのパイロットがしょっちゅう乗り換えする場合は
ちょっと面倒かもしれませんがね。
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■10088
/ inTopicNo.4)
Re[2]: 敵側の戦闘BGMは鳴らせないのか?
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□投稿者/ Mr.X
-(2003/08/29(Fri) 19:47:38)
お二人の指摘どうりでした!
ありがとうございます。
解決済み!
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