| こんにちは小一郎です。
開発版で導入されているパイロット用特殊能力、予知能力と先手必勝 ですが、SRW・IMPACTに倣って仕様が決められていますが それぞれ必要な気力によって発動するようになっています。
味方が使うぶんにはありがたくとも、敵が使うぶんには厄介な所もあり 発動の条件をコントロール出来ないものかと思い、発動する気力を設定 出来るように仕様の変更をお願いしようと思っています。
「予知能力ぐらいインクルードで再現出来るやんか〜」と言うような ツッコミも予想されますが、折角、特殊能力としてあるので使いやすい 様にしていただければと言うのが趣旨です。
具体的には、特殊技能Lvを設定すればレベルの気力に応じて発動する と言った具合です。
パイロット能力付加と必要技能を組み合わせて実験したのですが 設定されている気力以下での発動は無理でしたのでシステムの方で 設定して頂かなければ無理なようです。
シナリオのバランスに関しては、専用シナリオの少なさから 判らない部分ではありますが、多数の希望があればリクエストと 言う方式でどうでしようか?
小一郎
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