| @機動戦士ガンダムSEED @汎用 @機動戦士ガンダム IntermissionCommand 強化訓練インクルード.eve
プロローグ:
whiteout show wait 10 Font 20pt Pゴシック RGB(255,0,0) playsound Type.wav paintstring 50 200 "真・" wait 2 playsound Type.wav paintstring 50 200 "真・機動" wait 2 playsound Type.wav paintstring 50 200 "真・機動戦士" wait 2 playsound Type.wav paintstring 50 200 "真・機動戦士ガン" wait 2 playsound Type.wav paintstring 50 200 "真・機動戦士ガンダム" wait 2 playsound Type.wav paintstring 50 200 "真・機動戦士ガンダムレジェント" wait 15 font RGB(155,150,20) paintstring 170 250 "〜キラ編〜" paintpicture GSEED_KiraYamato(N).bmp 200 300 wait 30 fadeout wait 10 font paintstring 140 190 西暦217年・・・ wait 10 Paintstring 40 220 いままで幾つものG伝説があった..... wait 10 paintstring 40 250 そしてその伝説で消えた物の数は数え切れない wait 10 paintstring 40 280 そしてまた新たな伝説が......... wait 10 Refresh fadeout wait 10 <\event\OP1.eve> Wait 20 Changemap map\第13コロニー「メノスタウン」.map center 11 11 paintstring 50 400 第13コロニー「メノスタウン」 wait 20 スタート: refresh center 12 13 talk おじさん よしっ!出来た! end talk キラ=ヤマト(通常) 何がです? end talk おじさん ここで働いてるのによく知らないな、お前 end talk キラ=ヤマト(通常) あははははは・・・・・・・ end talk おじさん まあいい、ここ来てみろ end talk キラ=ヤマト(通常) あっ、はい end playsound Stairs.wav wait 30 talk キラ=ヤマト(通常) こっこれは!? end talk おじさん ゲシュペンストさ、普通は第4コロニーの量産機なんだが、第4コロニーと第9コロニーが協力してゲシュペンストMk-IIを開発したんだが 普通のゲシュペンストを材料に変換する時一機余ったんだ。 talk キラ=ヤマト(通常) (これがゴミ問題って言うやつかな?) end talk おじさん しかしそのゲシペンストが第4コロニーにしかねーもんだからこれまた価値があるんだよ それでもやっぱり第4コロニーから見ると価値がねーだろ?;だから他のコロニーにこんな広告張ったんだ。 end talk システム 第4コロニーにしかないゲシュペンストをなんと抽選で無料のを一機差し上げます!;応募は第4コロニー電子局まで!!!!!;〆切は9月21日! end talk おじさん それでこれに俺が当たったって訳だ end talk キラ=ヤマト(通常) へ〜おじさんって結構運あったんですね end talk おじさん おうよ!それで俺が今ゲシュペンストMk-IIをも超えるゲシュペンストに改造してた訳だ!;分かったか?分かったなら早く買い物行ってこい! これが買い物メニューだ end talk キラ=ヤマト(通常) はっ、はい! end talk おじさん たく、近頃のガキは年上に対する礼儀ってもんがなってない! end playsound Stairs.wav talk キラ=ヤマト(通常) おじさんって変な趣味してるんだ・・・・・まあいいか、買い物が先だ end center 11 13 wait 3 center 11 12 wait 3 center 11 11 wait 3 center 11 10 talk キラ=ヤマト(通常) え〜と今日の買い物は人参と・・・・・大根か・・・・なに作るんだろ? End explode L 9 11 ChangeTerrain 9 11 道路(残骸) 3 explode L 9 12 ChangeTerrain 9 12 道路(残骸) 3 wait 1 talk キラ=ヤマト(通常) なんだ!?爆発音!?どうしたんだ!? end
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