| TomTomです。
何やら懐かしい作品の名前を見たので、少し考えてみました。
まず、前提条件として、 ・武装のEN消費量を、攻撃の魔力の量と考える。 ・魔属性を持つ武装を対象にする。
1.通常通り戦闘を処理する 2.攻撃後イベントにて、 Info(相手ユニット,武器,相手ユニット使用武器,属性所有,魔) で相手の攻撃が魔法攻撃かどうかを調べる(キャロットが防御側の場合は、 代わりに対象ユニット、対象ユニット使用武器を使う) 3.同様に Info(相手ユニット,武器,相手ユニット使用武器,消費EN) で、魔法攻撃のEN消費量を調べる。 4.あとは、EN消費量に応じてキャロットを変形させる
と、大雑把にこんなところではないでしょうか。思いつきで検証も何もしていないので、 穴がいっぱいあるとは思いますが、何とか埋めてください。
それでは。
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