| > 1、下のユニットのENを海と川で毎ターン10%回復させることって、 > どうにかして出来ませんか? > (バランス悪い) > ################################################## > > マリオ(サンシャイン) > マリオ,(マリオ),1,3 > 陸,3,M,3000,200 > 特殊能力 > ホバー移動=ホバーノズル > ジャンプLv0=ロケットノズル 20 > 3900,250,900,70 > AAAA,MARIO_Mario.bmp > パンチ, 1100,1,1,+40,-,-,-,AAAA,+30,突 > キック, 1200,1,1,+20,-,-,-,AAAA,+40,突 > ポンプ放水, 1500,1,3,+20,-,10,-,AA-A,+30,P水 > スプリンクラー放水, 1600,2,4,+30,-,20,110,AA-A,+20,水M全
データで直接定義する事は出来ません。インクルードで再現します。 イベントラベルは「* ターン」を使います。 Ifコマンド使い、マリオの地形をチェック(チェックには関数を使います)します。 RecoberENコマンドで回復させてください。
> 2、下の武器をビルの上だけで使えるようにする > > ################################################## > 高出力狙撃ライフル, 2600, 2, 5, +10, 50, -, 130, AA-A, +10, B
これはチョット厳しいですね。 上と同様の処理をして、DisableコマンドとEnableコマンドを併用すればある程度可能です。 しかし、二回行動やP兵器のことを考えると厳しいと言わざるを得ないでしょう。 (ユニットの移動後の処理は、基本的には無理なのです)
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