SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ56 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■10805 / inTopicNo.1)  自動チャージの「共」属性
  
□投稿者/ シェイク -(2003/10/21(Tue) 19:36:39)
    武器で共有武器で自動チャージで使用できるが、瀕死かどうかで武器入れ替わる、
    というの武器データを作っったつもりで、
    先に瀕死状態で使える武器を使い、
    そのあとHPを回復させても平常時で使える武器はチャージが完了しないと使えないようにしたいのですが、
    なぜか使えてしまいます。

    なにがいけないのか、どこか間違ってるのか、そんなことできないのか。
    よくわからないので、ご指導、ご指摘お願いします。m(_ _)m

    武器データ
    無双乱舞, 1200, 1, 1, +0, -, 60, 120, -A--, +10, 格接共L0AL3(!瀕死)
    真・無双乱舞, 1300, 1, 1, +0, -, 60, 120, -A--, +5, 格接共L0AL3(瀕死)

引用返信/返信 削除キー/
■10807 / inTopicNo.2)  Re[1]: 自動チャージの「共」属性
□投稿者/ ハク -(2003/10/21(Tue) 21:11:49)
    どうも、陸伯言からHNを頂戴しているハクというものです。

    おっしゃる通り、チャージ状態において
    真・無双乱舞は無双乱舞と連動しているのに
    無双乱舞は真・無双乱舞と連動していないようです。

    両方にA属性がついていた場合に対応されていないのかも知れないので
    開発版バグ報告掲示板で報告されてみてはいかがでしょうか。


    *使用後 味方 無双乱舞:
    *使用後 味方 真・無双乱舞:
    SetStatus 無双乱舞充填中 3
    SetStatus 真・無双乱舞充填中 3
    Exit

    対応されるまではこれで代用ということで。では。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■10808 / inTopicNo.3)  Re[2]: 自動チャージの「共」属性
□投稿者/ シェイク -(2003/10/21(Tue) 21:54:03)
    ありがとうございます、陸遜様w
    代用の方、こちらで確認できましたので対応されるまでそれでやってみます。
    報告もこのあとしておこうと思います。
    ありがとうございましたm(_ _)m
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -