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■10859 / inTopicNo.1)  難易度を上げたいです。
  
□投稿者/ CAT -(2003/10/26(Sun) 17:34:16)
     SRCは戦闘マップ終了後、戦闘に参加した味方ユニットに経験値が分配されるように
    なっていますが、あれを止めるためにはどうすればいいのでしょうか?
    Optionコマンドにそれらしいものは無いし、もしかしたら開発版のみでの現象なのでしょうか? どなたか調整方法をご存じでしたら、よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■10860 / inTopicNo.2)  Re[1]: 難易度を上げたいです。
□投稿者/ ハク -(2003/10/26(Sun) 18:07:36)
    ハクです。

    あれはスーパーロボット大戦Fあたりの
    「クリア時に生き残ったユニットに残りSP×2の経験値を与える」
    というものを再現したものなので

    ・クリア時に味方をEscapeで撤退させる(オプションで非同期を指定すれば自然)
    ・残りSPを0にする

    などの方法で無効にできます。では。

    追記 ######

    当然ながら、SPの値を調整すれば配分される経験値も調整可能です。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■10867 / inTopicNo.3)  Re[2]: 難易度を上げたいです。
□投稿者/ CAT -(2003/10/26(Sun) 21:07:00)
    ありがとうございます。つまり戦闘終了後、味方陣営の残りSPを0にするようなコマンド指定を行えば良いってことですね。
    おせわになりました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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