| お初にお目にかかります。 SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。
> 下記のユニットを定義した際、インターミッション画面で先に定義したほうのユニット形態に戻らないという自体が発生しました。 > > アイ > アイ, (アイ), 1, 3 > 陸, 4, S, 3500, 90 > 特殊能力 > 変形=融合 アイ(秋俊融合) > 霊力変換器=非表示 > 魔法少女アイ=魔法少女アイ 毎ターンHPが6%、ENが4%回復。又、このユニットが地形名、『道路』『道路(残骸)』『街』『発電所』『研究所』いずれかの上にいる場合、武装が増える。 > HP回復Lv0.6=非表示 > EN回復Lv0.4=非表示 > ピンポイントバリアLv1=烈甲 > 3500, 90,700, 90 > AAAA, AiU.bmp > 篭球, 900, 1, 2, +10, 5, -, -, AA-A, +10, 魔P > ロッド, 1000, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武 > 嶽穿, 1300, 1, 1, +0, 5, -, -, AAAA, +10,突魔P > 風迅, 1300, 1, 3, -10, -, 8, -, AABA, +0, 魔風術 > 怒槌, 1300, 1, 3, -10, -, 8, -, AABA, +0, 魔雷術 > 電柱, 1300, 1, 2, +10, -, -, -, AAAA, +10,武突P (@道路 or @道路(残骸) or @街 or @発電所 or @研究所) > 霆, 1600, 1, 3, +10, -, 24, 140, AAAA, +10,魔雷術 > === > キュアーウーンズ, 回復Lv1, 3, 8, -, -, 魔術 > #烈甲:触手防御に使用 > #獄穿:壁破壊に使用。 > #柵と檻: > #電柱=電柱 このユニットが地形名、『道路』『道路(残骸)』『街』『発電所』『研究所』いずれかの上にいる場合、武装が増える。 > > アイ(秋俊融合) > アイ, (アイ), 1, 3 > 陸, 4, S, 3500, 90 > 特殊能力 > 追加サポート=岡島秋俊 > 変形=解除 アイ > 霊力変換器=非表示 > 魔法少女アイ=魔法少女アイ 毎ターンHPが6%、ENが4%回復。又、このユニットが地形名、『道路』『道路(残骸)』『街』『発電所』『研究所』いずれかの上にいる場合、武装が増える。 > HP回復Lv0.6=非表示 > EN回復Lv0.4=非表示 > ピンポイントバリアLv1=烈甲 > 3850, 99,770, 99 > AAAA, AiU.bmp > 篭球, 900, 1, 2, +10, 5, -, -, AA-A, +10, 魔P > ロッド, 1100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武 > 嶽穿, 1430, 1, 1, +0, 5, -, -, AAAA, +10,突魔P > 風迅, 1430, 1, 3, -10, -, 8, -, AABA, +0, 魔風術 > 怒槌, 1430, 1, 3, -10, -, 8, -, AABA, +0, 魔雷術 > 電柱, 1430, 1, 2, +10, -, -, -, AAAA, +10,武突P (@道路 or @道路(残骸) or @街 or @発電所 or @研究所) > 霆, 1760, 1, 3, +10, -, 24, 140, AAAA, +10,魔雷術 > === > キュアーウーンズ, 回復Lv1, 3, 8, -, -, 魔術 > #烈甲:触手防御に使用 > #獄穿:壁破壊に使用。 > #柵と檻: > #電柱=電柱 このユニットが地形名、『道路』『道路(残骸)』『街』『発電所』『研究所』いずれかの上にいる場合、武装が増える。 > > 尚、インターミッションのユニットステータス画面にて、変形コマンド(融合、解除)は実行できました。 > マニュアルのほうには、変形機能を持つユニットは、先に定義した方のデータに自動的に戻ると書いてあるのですが、どこか間違っているでしょうか?
適当なパイロットを作成してテストしたところ、正常に動作しました。 どのように動かした結果、その現象が発生したのでしょうか?
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
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