SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ60 を表示中)
HOME
HELP
新規作成
新着記事
トピック表示
検索
新着情報
過去ログ
[
最新記事及び返信フォームをトピックトップへ
]
[ トピック内全3記事(1-3 表示) ] <<
0
>>
■11275
/ inTopicNo.1)
撃破条件イベント?
▼
■
□投稿者/ ドライヴA
-(2003/11/21(Fri) 03:22:53)
Bという敵ユニットを破壊した時、その相手(攻撃したユニット)がAだけの時に起こるイベントはどのようにすればいいのでしょうか?
基本的で申し訳ないですが、ご教授お願いします。
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■11276
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 撃破条件イベント?
▲
▼
■
□投稿者/ GAMEMASTER
@
-(2003/11/21(Fri) 07:19:21)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
お初にお目にかかります。
SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。
> Bという敵ユニットを破壊した時、その相手(攻撃したユニット)がAだけの時に起こるイベントはどのようにすればいいのでしょうか?
> 基本的で申し訳ないですが、ご教授お願いします。
システム変数「相手ユニット」を使用しましょう。
破壊 ユニットBのパイロット:
If 相手ユニット <> ユニットAのパイロット Exit
(イベント)
Exit
システム変数に関する詳細はヘルプをご覧下さい。
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■11281
/ inTopicNo.3)
Re[2]: 撃破条件イベント?
▲
▼
■
□投稿者/ ドライヴA
-(2003/11/21(Fri) 14:12:17)
なるほど…ユニット指定だけでは駄目だったんですね。
解り易い解説ありがとうございました!
解決済み!
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
トピック内ページ移動 / <<
0
>>
このトピックに書きこむ
過去ログには書き込み不可
Pass/
HOME
HELP
新規作成
新着記事
トピック表示
検索
新着情報
過去ログ
-
Child Tree
-
-
Antispam Version
-