SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ60 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■11275 / inTopicNo.1)  撃破条件イベント?
  
□投稿者/ ドライヴA -(2003/11/21(Fri) 03:22:53)
    Bという敵ユニットを破壊した時、その相手(攻撃したユニット)がAだけの時に起こるイベントはどのようにすればいいのでしょうか?
    基本的で申し訳ないですが、ご教授お願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■11276 / inTopicNo.2)  Re[1]: 撃破条件イベント?
□投稿者/ GAMEMASTER -(2003/11/21(Fri) 07:19:21)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     お初にお目にかかります。
     SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。

    > Bという敵ユニットを破壊した時、その相手(攻撃したユニット)がAだけの時に起こるイベントはどのようにすればいいのでしょうか?
    > 基本的で申し訳ないですが、ご教授お願いします。

     システム変数「相手ユニット」を使用しましょう。


     破壊 ユニットBのパイロット:

     If 相手ユニット <> ユニットAのパイロット Exit

     (イベント)

     Exit


     システム変数に関する詳細はヘルプをご覧下さい。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■11281 / inTopicNo.3)  Re[2]: 撃破条件イベント?
□投稿者/ ドライヴA -(2003/11/21(Fri) 14:12:17)
    なるほど…ユニット指定だけでは駄目だったんですね。
    解り易い解説ありがとうございました!

解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -