| お初にお目にかかります。 SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。
> その1『ガード』 > 気力130以上で発動。被弾時ダメージを20%減らして計算する。 > > その2『見切り』 > 気力130以上で発動。命中と回避が10上昇する。 > > どちらもユニット依存の能力なら、 > その1 > パイロット能力付加=耐久Lv4 (気力Lv3) > > その2 > 命中UP=非表示 130 > 回避UP=非表示 130 > > でOKなんですけど、パイロットの能力として持たせるのはどうすればいいでしょうか。 > パイロットに上記のユニット能力を付加させるしかないですか?
パイロットデータの最下段に追加することで搭乗するユニットに特殊能力を与えることが出来ます。 詳細は開発版のヘルプをご覧下さい。
顔グラフィックファイル名, MIDIファイル名 === パイロット能力付加=耐久Lv4 (気力Lv3) 命中強化Lv2=非表示 130 回避強化Lv2=非表示 130
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
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