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■11302 / inTopicNo.1)  敵をこちらのLvに合わせる方法
  
□投稿者/ れん -(2003/11/23(Sun) 22:34:24)
    はじめまして。

    質問ですが、敵をこちらのLvに合わせたいのです。

    考えた方法では、こちらのLvを変数に格納し、
    その値-1だけLvアップさせようとしたのですが、
    Lvアップの処理で変数の値が使えないようです。

    もしかして、if文でLv1〜99まで全てのケースを
    作るしかないんでしょうか・・・?
    これだと、敵が1体くらいならいいのですが、
    実際はそうもいかないので・・・。

    どなたか、良い方法をご教授願いますm(_ _)m
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■11303 / inTopicNo.2)  Re[1]: 敵をこちらのLvに合わせる方法
□投稿者/ GAMEMASTER -(2003/11/23(Sun) 22:45:58)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     お初にお目にかかります。
     SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。

    > 質問ですが、敵をこちらのLvに合わせたいのです。
    >
    > 考えた方法では、こちらのLvを変数に格納し、
    > その値-1だけLvアップさせようとしたのですが、
    > Lvアップの処理で変数の値が使えないようです。
    >
    > もしかして、if文でLv1〜99まで全てのケースを
    > 作るしかないんでしょうか・・・?
    > これだと、敵が1体くらいならいいのですが、
    > 実際はそうもいかないので・・・。
    >
    > どなたか、良い方法をご教授願いますm(_ _)m

     敵を作成する前にレベルの設定を済ませ、Createコマンドで作成する際に変数を代入しましょう。


     Set 敵のレベル 設定する数値

     Create 敵 敵ユニット 敵のランク 敵パイロット 敵のレベル X座標 Y座標


     なお、「レベル」などシステムで使用している名称を変数名にするとほぼ確実に動作不良を起こします。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■11304 / inTopicNo.3)  Re[2]: 敵をこちらのLvに合わせる方法
□投稿者/ れん -(2003/11/23(Sun) 22:59:11)
    Lvと、ついでにランクも合わせることができました。
    深謝ですm(_ _)m
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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