| ハクというものです。 幻魔の公子さんがおっしゃったこと以外に
・HP()という関数があるのでHP(%)は使用不可 ・四則演算はスペースを空ける ・最大HPという変数もどうも使用不可らしい ?Globalはこの場だけの変数には不要 ?破壊されたユニットも考慮に入れた方がいいかと
ということもある思います。
ForEach 味方 (出撃 格納 破壊) Incr 終了時のHP Info(ユニット,対象ユニットID,HP) Incr 最大のHP Info(ユニット,対象ユニットID,最大HP) Incr 終了時のSP Info(パイロット,PilotID(),SP) Incr 最大のSP Info(パイロット,PilotID(),最大SP) Next
Incr HP% (終了時のHP / 最大のHP * 100) Incr SP% (終了時のSP / 最大のSP * 100)
Talk システム 結果:HPは$(HP%)%、SPは$(SP%)% End
で動作を確認できました(SRC開発版)。参考までに。では。
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