| 度々すいません。 紅蓮です。 今回は『素体01』というユニットの愛称を自分で決められる、と言うシステムに挑んでおり、ある程度進んだのですがその先どうすれば良いかさっぱりわかりません。 ユニットは 素体01 素体02 素体03 ・・・ など、さまざまなユニットを作成する予定です。 とりあえず作成途上のデータを記述して行きます。 どなたか、アドバイスお願いいたします。 ########################## # 名称変更インクル.eve # ##########################
スタート: ForEach 味方 全て If Not Info(対象ユニット,機体クラス) = MS Then If Info(対象ユニット,機体クラス) = 素体 Then Set ユニット一覧[対象ユニット] "$(LSet(Unit(対象ユニット),30)) 現在経験値:$(RSet(現在経験値[対象ユニット],3))/$(LvUP[Unit(対象ユニット)])" EndIf EndIf Next Set 素体一覧[終了] 終了 Ask 素体一覧 "素体選択" UnSet 素体一覧
############ # ここまで # ############
############ # ユニット # ############
素体01 主人公素体01, MS, 1, 0 陸, 3, M, 1000, 300 特殊能力 ハードポイントLv2=腕武器 ハードポイントLv2=腕装飾 ハードポイントLv2=足武器 ハードポイントLv2=足装飾 ハードポイントLv2=胴体装甲 ハードポイントLv1=間接部コーティング ハードポイントLv2=バックパック装備 ハードポイントLv2=腰装備 ハードポイントLv2=腕中武器 ハードポイントLv2=足中武器 ハードポイントLv3=特殊装備 ハードポイントLv2=基本性能UP ハードポイントLv4=サイコミュ連動関係 ハードポイントLv4=パイロット能力関係 3000, 100, 800, 40 BACA, woh_Farion.bmp
################################################## # ほかの素体は名前とハードポイントが違うだけです # ##################################################
ヨロシクお願いいたします。
|