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■11855
/ inTopicNo.1)
○○を倒したターン数で制限時間を変化させる場合
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■
□投稿者/ ぽよん
-(2004/01/04(Sun) 21:13:47)
初めまして、ぽよんと言います。
早速質問なんですけど、シナリオで前後マップと作ろうと思っているのですが
前半で特定の敵が現れた時に残りの制限時間を作って
その前半マップクリア時のターン数
(制限時間 − 予告した時からのクリア時のターン数)を
後半マップの制限ターンにしたいのですが
どうすれば良いのでしょうか?
手短ですがお願いします。
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■11856
/ inTopicNo.2)
連戦時間制限ってことなら
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■
□投稿者/ ZEROT
-(2004/01/04(Sun) 21:21:47)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~zeros/game/SRC/
特定の敵が現れたときに
制限ターン数(Global変数)を設定し
前のMAP
ターン 全 味方:
If 制限ターン数 >= 0 Then
if 宣言する敵 then
Incr 制限ターン数 -1
Endif
Endif
つぎのMAP
ターン 全 味方:
if 制限ターン数 > 0 then
incr 制限ターン数 -1
Else
Talk システム
制限時間オーバー!
End
Endif
これでおそらく可能だと思います。
勘違いで見当違いな回答でしたらご容赦ください
解決済み!
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■11857
/ inTopicNo.3)
Re[2]: 連戦時間制限ってことなら
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□投稿者/ ぽよん
-(2004/01/04(Sun) 21:28:01)
解答ありがとうございます。
申し訳無いですが、
1話分に前後編を入れてるので多分違うと思います。
すみません。
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■11867
/ inTopicNo.4)
Re[3]: 連戦時間制限ってことなら
▲
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■
□投稿者/ ティディン
-(2004/01/05(Mon) 07:03:54)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-den/
どうも、ティディンです。
一話分に入れる場合、ターン数が継続されてしまうようです。
従って、前半で設定した制限時間を
そのまま用いれば問題ないでしょう。
解決済み!
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