SRCシナリオ雑談掲示板
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1194 / inTopicNo.1)  【SRC本体総合】感想雑談ツリー
  
□投稿者/ ナオヒラ -(2010/07/17(Sat) 09:49:34) [ID:q0tdzL0j]

    記事内容:[感想] 

    SRC本体に対して意見の出せる余地が、現状リクエストやバグ報告しかないため、
    もっと色々楽に書ける場所として立てました。

    感想、雑談など、ユーザーの間からで語り合っていきましょう。
    制作陣にも伝わるといいですね。
引用返信/返信 削除キー/
■1195 / inTopicNo.2)  Re[1]: 【SRC本体総合】感想雑談ツリー
□投稿者/ ナオヒラ -(2010/07/17(Sat) 09:55:30) [ID:q0tdzL0j]
    ナオヒラです。
    今回の本体更新で、横線表示のバグを直してくださってありがとうございました。
    個人的にずっと気になっていた部分で、自作のインクルードまで作って修正していたのですが、色々問題も多く困り果てていました。
    これでユニットステータスの表示も綺麗になって嬉しい限りです。

    他にも私が昔に報告したバグが結構あったかと思いますが、少しずつでも今後修正されていけばありがたく思います。
    それでは、失礼いたします。
引用返信/返信 削除キー/
■1196 / inTopicNo.3)  Re[2]: 【SRC本体総合】感想雑談ツリー
□投稿者/ あかんべえ -(2010/07/25(Sun) 13:19:21) [ID:uHKnjsNs]
     あかんべえです。

    > SRC本体に対して意見の出せる余地が、現状リクエストやバグ報告しかないため、
    > もっと色々楽に書ける場所として立てました。
    >
    > 感想、雑談など、ユーザーの間からで語り合っていきましょう。

     う〜ん、話が広いので何からしゃべればいいか迷ってしまう。
     ナオヒラさんでも他の方でも良いのですが、もう少し絞り込んだ「お題」を出していただければ話しやすいかと思います。

     と言っても注文ばかりではナンなので――

    > 他にも私が昔に報告したバグが結構あったかと思いますが、少しずつでも今後修正されていけばありがたく思います。

     私が報告したバグもあるし、できればそうして欲しいのもヤマヤマだけど、むしろ機能追加を優先して欲しいなあ。
     コミュニティの再活性化につながるのはこちらだと思うので。

引用返信/返信 削除キー/
■1197 / inTopicNo.4)  Re[1]: 【SRC本体総合】感想雑談ツリー
□投稿者/ ナオヒラ -(2010/07/25(Sun) 19:29:37) [ID:q0tdzL0j]
    >Ver.2.2.30
    >メインパイロット以外にパイロット能力付加や、パイロット能力強化の効果が適用されてしまうことがあるバグを直した。

    ついにひとみのペンダント弱体化ktkr! と思いましたが、普通に適応されてました。
    アイテムは対処外なんでしょうかね。というより、バグだったんですね(汗)

    >あかんべえさん
    注意は承りましたが、ネタがないならそれぞれで作っていくまでです。

    ○機能追加について
    前々から言われてますがデータロードコマンドを正式実装していただきたいです。
    リクエストにやり方も提案されましたし、再起動は重いので搭載されたら嬉しいですね。

    あと換装コマンド。換装ユニットが登場するとインターミッションに勝手に追加されてしまって枠が増え、元からコマンドの多いシナリオだとシークバーが出現する可能性があってちょっと不便です。ユニットステータスで換装できるようになりましたので、非表示切り替えが出来ても良いのではないかと。

    次にパイロット乗り換え。一度途中でキャンセルすると、コマンド頭まで戻ってしまいますので、前画面戻りになったら嬉しいです。

    あとは将来的に会話ウィンドウも一窓で表示できたら嬉しいですね。結構プレイ中に下でタブがチラチラしてるので。


    それで、このスレを立てて何がしたかったかというと、せっかく本体が更新されてるのに、その感想お礼を手短に書くところがないからなんですよね。
    ですので更新されたときに、みなさんがここに感想が投げられれば、雑談が無くても役目は果たしているかなと思います。

    あとリクエスト板も敷居高くて書き込みにくいですよね…。もしもPSPでプレイができたら、単純に素晴らしいじゃない。

    それでは失礼いたします。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -