| GAMEMASTERです。
> 破壊イベント(ラベル)で ○○と△△と□□ というような複数指定はできるのでしょうか?
不可能です。 破壊されたパイロットやユニットはシステム変数「対象ユニット」「対象ユニットID」で得られますので、それを利用して分岐を行わせましょう。
破壊 敵:
Switch 対象ユニット
Case ○○
(破壊されたユニットのパイロットが○○だった場合のイベント)
Case △△
(破壊されたユニットのパイロットが△△だった場合のイベント)
Case □□
(破壊されたユニットのパイロットが□□だった場合のイベント)
Case Else
(破壊されたユニットのパイロットがこれ以外の場合のイベント)
EndSw
Exit
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
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