SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ65 を表示中)
HOME
HELP
新規作成
新着記事
トピック表示
検索
新着情報
過去ログ
[
最新記事及び返信フォームをトピックトップへ
]
[ トピック内全5記事(1-5 表示) ] <<
0
>>
■12304
/ inTopicNo.1)
Transformコマンドと装備アイテム
▼
■
□投稿者/ 数納
-(2004/02/06(Fri) 22:58:55)
シナリオ中Transformコマンドを使用してユニットを変形させると、変形前形態が装備していたアイテムが変形後形態に引き継がれていないように思えるのですが、これは仕様でしょうか?
あるいは私の勘違いでしたらすみません。
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■12305
/ inTopicNo.2)
バージョンは2.0.0
▲
▼
■
□投稿者/ 数納
-(2004/02/06(Fri) 23:00:44)
失礼しました。
SRC2.0.0に関してです。
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■12306
/ inTopicNo.3)
Re[1]: Transformコマンドと装備アイテム
▲
▼
■
□投稿者/ 幻魔の公子
@
-(2004/02/06(Fri) 23:07:35)
幻魔の公子です。
試しに適当なアイテムを装備させてみて、Transformで変形させてみましたが、ちゃんと有効になっていました。
必要技能などの条件はきちんと両形態とも満たしているのでしょうか?
ちゃんと満たしている場合は、データを掲示してみてください。言うまでもないですが、ユニットとアイテム両方です。
それでは。
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■12307
/ inTopicNo.4)
Re[1]: Transformコマンドと装備アイテム
▲
▼
■
□投稿者/ GAMEMASTER
@
-(2004/02/06(Fri) 23:13:04)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
GAMEAMASTERです。
> シナリオ中Transformコマンドを使用してユニットを変形させると、変形前形態が装備していたアイテムが変形後形態に引き継がれていないように思えるのですが、これは仕様でしょうか?
アイテムデータで定めた装備個所が「アイテム」以外(「片手」など)になっている場合、変形後形態も同様の「装備個所」能力(「装備個所=腕」など)を所持していないとアイテムは効果を発揮しません。
ご確認下さい。
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
解決済み!
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■12309
/ inTopicNo.5)
解決しました、。ありがとうございました
▲
▼
■
□投稿者/ 数納
-(2004/02/06(Fri) 23:31:48)
いつも素早い回答をいただき、ありがとうございます。
大変申し訳ないです。原因は他にありました。
どうもお騒がせしてすみません。
解決済み!
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
トピック内ページ移動 / <<
0
>>
このトピックに書きこむ
過去ログには書き込み不可
Pass/
HOME
HELP
新規作成
新着記事
トピック表示
検索
新着情報
過去ログ
-
Child Tree
-
-
Antispam Version
-