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■12645 / inTopicNo.1)  Call
  
□投稿者/ スサノオ -(2004/02/28(Sat) 20:47:43)
    Callコマンドでよびだしたユニットで破壊した敵は、破壊イベントは発生しないんですか?
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■12646 / inTopicNo.2)  Re[1]: Call
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/02/28(Sat) 20:56:29)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     お初にお目にかかります。
     SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。

    > Callコマンドでよびだしたユニットで破壊した敵は、破壊イベントは発生しないんですか?

     発生します。
     発生しない場合、シナリオを見直して下さい。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■12648 / inTopicNo.3)  Re[2]: Call
□投稿者/ スサノオ -(2004/02/29(Sun) 02:20:17)
    問題は解決しました。
    違う問題ですが、
    自爆, 2000, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +0, 自
    こういった武器データがあるのですが、どうも自爆はするのですが相手にダメージがあたえられません。
引用返信/返信 削除キー/
■12649 / inTopicNo.4)  Re[3]: Call
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/02/29(Sun) 07:03:52)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     GAMEMASTERです。

    > 自爆, 2000, 1, 1, +0, -, 20, -, AAAA, +0, 自
    > こういった武器データがあるのですが、どうも自爆はするのですが相手にダメージがあたえられません。

     当方でテストしたところ、そのデータでダメージを与えることが出来ました。
     データの他の箇所をご確認下さい。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■12652 / inTopicNo.5)  Re[3]: Call
□投稿者/ マガツ -(2004/02/29(Sun) 09:51:09)

    こんにちは、マガツです。

    その武器を装備しているユニットにBossRankを設定していますか?
    BossRank が設定されているユニットは自属性の武器を使うには、
    HPが1/4以下になったときです。
    また、回復アビリティを持っている場合も、そちらを優先して使います。

    もしそうでない場合は、原因が分からないのですが、
    それでは。

引用返信/返信 削除キー/
■12658 / inTopicNo.6)  Re[4]: Call
□投稿者/ スサノオ -(2004/02/29(Sun) 15:49:36)
    お二人方どうもありがとうございました。
    もんだいは共に解決しました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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