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■12663 / inTopicNo.1)  撤退
  
□投稿者/ ロニキス -(2004/03/01(Mon) 13:04:17)
    質問なのですが、特定のユニットを破壊せずに撤退させたいのですが、どうすればいいのでしょうか?
    ヘルプを見ながら、やったのですができませんでした。
    ちなみに、自分はまずSetStatesでパイロットを破壊キャンセルにしたあと、

    破壊 ユニットA:
    Talk パイロット
    ・・・・・・・・・・。
    End

    Escape パイロット

    Exit

    としました。
引用返信/返信 削除キー/
■12664 / inTopicNo.2)  Re[1]: 撤退
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/03/01(Mon) 13:18:33)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     GAMEMASTERです。

    > 質問なのですが、特定のユニットを破壊せずに撤退させたいのですが、どうすればいいのでしょうか?
    > ヘルプを見ながら、やったのですができませんでした。
    > ちなみに、自分はまずSetStatesでパイロットを破壊キャンセルにしたあと、
    >
    > 破壊 ユニットA:
    > Talk パイロット
    > ・・・・・・・・・・。
    > End
    >
    > Escape パイロット
    >
    > Exit
    >
    > としました。

     その方法で結構です。
     動作しない場合、シナリオを見直して下さい。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■12665 / inTopicNo.3)  Re[1]: 撤退
□投稿者/ マガツ -(2004/03/01(Mon) 17:15:11)

    こんにちは、マガツです。

    SetStatus で設定した継続時間を過ぎてしまったと考えられます
    継続時間を-1にすると、無制限… つまりシナリオ終了までになります

    それでは
引用返信/返信 削除キー/
■12666 / inTopicNo.4)  Re[1]: 撤退
□投稿者/ 超・熱血将軍零微瑠 -(2004/03/01(Mon) 17:41:32)
    ひょっとして、破壊した後でまたマップ上に出してから撤退させたいのでは・・・?
    この場合は、ラベルの『Launch 』で破壊したユニットをマップに再登場させる必要があります
    この場合は、HP0のままなので、同じユニットに『Upgrade』使う手もありますが・・・
    質問の指摘が間違ってたらごめんなさい
引用返信/返信 削除キー/
■12671 / inTopicNo.5)  Re[2]: 撤退
□投稿者/ ロニキス -(2004/03/01(Mon) 21:08:24)
    継続時間を-1にしたら無事解決しました。
    ありがとうございます。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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