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■12663
/ inTopicNo.1)
撤退
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□投稿者/ ロニキス
-(2004/03/01(Mon) 13:04:17)
質問なのですが、特定のユニットを破壊せずに撤退させたいのですが、どうすればいいのでしょうか?
ヘルプを見ながら、やったのですができませんでした。
ちなみに、自分はまずSetStatesでパイロットを破壊キャンセルにしたあと、
破壊 ユニットA:
Talk パイロット
・・・・・・・・・・。
End
Escape パイロット
Exit
としました。
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■12664
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 撤退
▲
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■
□投稿者/ GAMEMASTER
@
-(2004/03/01(Mon) 13:18:33)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
GAMEMASTERです。
> 質問なのですが、特定のユニットを破壊せずに撤退させたいのですが、どうすればいいのでしょうか?
> ヘルプを見ながら、やったのですができませんでした。
> ちなみに、自分はまずSetStatesでパイロットを破壊キャンセルにしたあと、
>
> 破壊 ユニットA:
> Talk パイロット
> ・・・・・・・・・・。
> End
>
> Escape パイロット
>
> Exit
>
> としました。
その方法で結構です。
動作しない場合、シナリオを見直して下さい。
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
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■12665
/ inTopicNo.3)
Re[1]: 撤退
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□投稿者/ マガツ
-(2004/03/01(Mon) 17:15:11)
こんにちは、マガツです。
SetStatus で設定した継続時間を過ぎてしまったと考えられます
継続時間を-1にすると、無制限… つまりシナリオ終了までになります
それでは
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■12666
/ inTopicNo.4)
Re[1]: 撤退
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□投稿者/ 超・熱血将軍零微瑠
-(2004/03/01(Mon) 17:41:32)
ひょっとして、破壊した後でまたマップ上に出してから撤退させたいのでは・・・?
この場合は、ラベルの『Launch 』で破壊したユニットをマップに再登場させる必要があります
この場合は、HP0のままなので、同じユニットに『Upgrade』使う手もありますが・・・
質問の指摘が間違ってたらごめんなさい
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■12671
/ inTopicNo.5)
Re[2]: 撤退
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□投稿者/ ロニキス
-(2004/03/01(Mon) 21:08:24)
継続時間を-1にしたら無事解決しました。
ありがとうございます。
解決済み!
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