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■12877 / inTopicNo.1)  効果として使う戦闘アニメの表示位置
  
□投稿者/ 早苗 -(2004/03/16(Tue) 11:31:58)
    こんにちは。いつも楽しく遊ばせていただいております。

    戦闘アニメを画面上の特殊効果として使用しようと思い、
    損傷率イベント内で戦闘アニメを呼び出したのですが、
    出したい位置に出すことができません。
    (最後に攻撃したキャラの位置座標にアニメが出てしまうので、
    サブルーチン内の引数が関係しているのだと思います)
    Argsを使うのでしょうが、正直使い方がよくわかりません。
    どなたか、正しい出し方を教えていただけないでしょうか。
    ご回答よろしくお願いいたします。
    アニメを表示させたい位置は、下記の敵の位置座標です。


    *損傷率 イレーヌ(敵) 30:

    (中略)

    Call 戦闘アニメ_羽

    (中略)

    ClearEvent
    Exit

引用返信/返信 削除キー/
■12879 / inTopicNo.2)  Re[1]: 効果として使う戦闘アニメの表示位置
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/03/16(Tue) 11:52:55)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     GAMEMASTERです。

    > 戦闘アニメを画面上の特殊効果として使用しようと思い、
    > 損傷率イベント内で戦闘アニメを呼び出したのですが、
    > 出したい位置に出すことができません。
    > (最後に攻撃したキャラの位置座標にアニメが出てしまうので、
    > サブルーチン内の引数が関係しているのだと思います)
    > Argsを使うのでしょうが、正直使い方がよくわかりません。
    > どなたか、正しい出し方を教えていただけないでしょうか。
    > ご回答よろしくお願いいたします。
    > アニメを表示させたい位置は、下記の敵の位置座標です。
    >
    > (後略)

     オプションでユニットIDを指定することが出来る「戦闘アニメ_羽使用」を使用しましょう。


     Call 戦闘アニメ_羽使用 - UnitID(イレーヌ(敵))


     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■12883 / inTopicNo.3)  ありがとうございます
□投稿者/ 早苗 -(2004/03/16(Tue) 18:13:12)
    GAMEMASTERさん、いつもありがとうございます。
    おかげさまで無事動作しました。
    お世話様でした。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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