SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ69 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■12966 / inTopicNo.1)  戦闘アニメのシールド防御
  
□投稿者/ 野沢プロト -(2004/03/24(Wed) 09:19:28)
    たいへんお世話になっております。

    2.0系をやってみて、戦闘アニメに感激しました。

    戦闘アニメを自作するとか、高度な活用をするつもりはないのですけど、
    一部の絵を差し替えできたらやってみようと思っています。
    例えばオリロボシナリオで、シールド防御の時に表示される盾を
    キャラデザインに合わせたものに替えてみようかと。

    爆発のグラフィックのように、同名の画像をフォルダに
    入れておくだけでは不可なのでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■12967 / inTopicNo.2)  Re[1]: 戦闘アニメのシールド防御
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/03/24(Wed) 09:31:53)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     GAMEMASTERです。

    > 例えばオリロボシナリオで、シールド防御の時に表示される盾を
    > キャラデザインに合わせたものに替えてみようかと。
    >
    > 爆発のグラフィックのように、同名の画像をフォルダに
    > 入れておくだけでは不可なのでしょうか?

     画像ファイルを指定することが出来る「シールド防御」を使用しましょう。
     詳細は戦闘アニメの「発動リスト.txt」をご覧下さい。


     シールド防御(別名), シールド防御 シールドの画像.bmp サイズ 効果音 発光 別名


     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■12985 / inTopicNo.3)  Re[2]: 戦闘アニメのシールド防御
□投稿者/ 野沢プロト -(2004/03/25(Thu) 12:58:01)
    できました〜

    GAMEMASTER様 ありがとうございます
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -