SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ8 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1310 / inTopicNo.1)  ユニットデータの基準
  
□投稿者/ RX−0(仮) -(2002/01/09(Wed) 17:36:57)
    皆さんはユニットの能力や武器の強さ、特殊能力をどのようにして決めているのですか?
    何か基準でも有るのでしょうか?
    有るのだったら教えて欲しいです。
    その様なバランスが取れなくて困っています。
引用返信/返信 削除キー/
■1315 / inTopicNo.2)  Re[1]: ユニットデータの基準
□投稿者/ つきなみなつき -(2002/01/10(Thu) 00:48:27)
    こんばんは。つきなみなつきです。

    >皆さんはユニットの能力や武器の強さ、特殊能力をどのようにして決めているのですか?
     発表されているシナリオをプレイして「このバランスが丁度良い」と感じた作品を参考にするのが良いかと思います。
     後は実際に作ってみて、他の人にデータを見せてみたり試作版をやらせてみて感想を聞くとか、ですね。

引用返信/返信 削除キー/
■1321 / inTopicNo.3)  Re[1]: ユニットデータの基準
□投稿者/ サワキ -(2002/01/10(Thu) 16:25:14)
    私の場合は知っている作品のデータを見て
    この技がこれくらいならこれはこんなもんかな?って感じで決めています。
引用返信/返信 削除キー/
■1322 / inTopicNo.4)  Re[2]: ユニットデータの基準
□投稿者/ HY -(2002/01/10(Thu) 16:28:50)
    > 私の場合は知っている作品のデータを見て
    > この技がこれくらいならこれはこんなもんかな?って感じで決めています。

    私も同じようにしています。
    ただ魔装機神はメチャ強い(というかSRCNo.1)なので参考にしない方が無難だと思います。
    あとGガンやバンプレオリジナルは強めになっている気がします。
    (SRWの方でも強いですけど/笑)
引用返信/返信 削除キー/
■1325 / inTopicNo.5)  Re[1]: ユニットデータの基準
□投稿者/ 「琳」 -(2002/01/10(Thu) 17:19:21)
    SRCのデータ基準とか、ホームページで書いてる人もいます。
    そういうものを参考にしてはどうでしょうか?

    例えば、私は↓にある「SRC共闘データ指針」を参考に作ってます。
    http://csx.jp/%7Epanupanu/

    他にも色々あるかもしれません。探してみては?

引用返信/返信 削除キー/
■1381 / inTopicNo.6)  Re[1]: ユニットデータの基準
□投稿者/ RX−0(仮) -(2002/01/13(Sun) 16:41:23)
    どうもです、返事遅くなってすみません。
    いろいろと参考にしてみたいと思います。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -