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■1310
/ inTopicNo.1)
ユニットデータの基準
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□投稿者/ RX−0(仮)
@
-(2002/01/09(Wed) 17:36:57)
皆さんはユニットの能力や武器の強さ、特殊能力をどのようにして決めているのですか?
何か基準でも有るのでしょうか?
有るのだったら教えて欲しいです。
その様なバランスが取れなくて困っています。
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■1315
/ inTopicNo.2)
Re[1]: ユニットデータの基準
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□投稿者/ つきなみなつき
-(2002/01/10(Thu) 00:48:27)
こんばんは。つきなみなつきです。
>皆さんはユニットの能力や武器の強さ、特殊能力をどのようにして決めているのですか?
発表されているシナリオをプレイして「このバランスが丁度良い」と感じた作品を参考にするのが良いかと思います。
後は実際に作ってみて、他の人にデータを見せてみたり試作版をやらせてみて感想を聞くとか、ですね。
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■1321
/ inTopicNo.3)
Re[1]: ユニットデータの基準
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□投稿者/ サワキ
-(2002/01/10(Thu) 16:25:14)
私の場合は知っている作品のデータを見て
この技がこれくらいならこれはこんなもんかな?って感じで決めています。
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■1322
/ inTopicNo.4)
Re[2]: ユニットデータの基準
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□投稿者/ HY
@
-(2002/01/10(Thu) 16:28:50)
> 私の場合は知っている作品のデータを見て
> この技がこれくらいならこれはこんなもんかな?って感じで決めています。
私も同じようにしています。
ただ魔装機神はメチャ強い(というかSRCNo.1)なので参考にしない方が無難だと思います。
あとGガンやバンプレオリジナルは強めになっている気がします。
(SRWの方でも強いですけど/笑)
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■1325
/ inTopicNo.5)
Re[1]: ユニットデータの基準
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□投稿者/ 「琳」
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-(2002/01/10(Thu) 17:19:21)
SRCのデータ基準とか、ホームページで書いてる人もいます。
そういうものを参考にしてはどうでしょうか?
例えば、私は↓にある「SRC共闘データ指針」を参考に作ってます。
http://csx.jp/%7Epanupanu/
他にも色々あるかもしれません。探してみては?
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■1381
/ inTopicNo.6)
Re[1]: ユニットデータの基準
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□投稿者/ RX−0(仮)
@
-(2002/01/13(Sun) 16:41:23)
どうもです、返事遅くなってすみません。
いろいろと参考にしてみたいと思います。
解決済み!
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