SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ71 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■13298 / inTopicNo.1)  戦闘アニメーションについて
  
□投稿者/ 三界 -(2004/04/14(Wed) 06:53:16)
    三界です。
    データを作っているのですが、戦闘アニメーション中にメッセージを表示させることは可能なのでしょうか?

    例えば、アニメーションで『スーパーキック』を指定するとユニットアイコンが飛び上がる状態になり、指定してあれば回転します。その間にメッセージを表示したい、ということです。

    普通のPilot_Message.txtでも不可能でしたし、戦闘アニメーション中にも、(準備)(命中)のときは文字表示させることが出来ても、なぜか攻撃時には出来ません。

    私のミスかもしれないのですが、これ以上どうやっていいかわからなくなったので投稿しました。

    できれば、アドバイスをお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■13299 / inTopicNo.2)  Re[1]: 戦闘アニメーションについて
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/04/14(Wed) 07:18:00)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     GAMEMASTERです。

    > データを作っているのですが、戦闘アニメーション中にメッセージを表示させることは可能なのでしょうか?
    >
    > 例えば、アニメーションで『スーパーキック』を指定するとユニットアイコンが飛び上がる状態になり、指定してあれば回転します。その間にメッセージを表示したい、ということです。
    >
    > 普通のPilot_Message.txtでも不可能でしたし、戦闘アニメーション中にも、(準備)(命中)のときは文字表示させることが出来ても、なぜか攻撃時には出来ません。

     戦闘アニメを処理している途中でメッセージを割り込ませることは不可能です。
     どうしても再現したい場合、戦闘アニメ表示用サブルーチンを自作するしかありません。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■13312 / inTopicNo.3)  Re[2]: 戦闘アニメーションについて
□投稿者/ 三界 -(2004/04/15(Thu) 18:06:42)
    そうですか…。何とか頑張ってみます。
    ありがとうございました
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -