SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ71 を表示中)
HOME
HELP
新規作成
新着記事
トピック表示
検索
新着情報
過去ログ
[
最新記事及び返信フォームをトピックトップへ
]
[ トピック内全4記事(1-4 表示) ] <<
0
>>
■13372
/ inTopicNo.1)
フェイスアップについて
▼
■
□投稿者/ 三界
-(2004/04/18(Sun) 14:32:14)
戦闘アニメーションのフェイスアップについてなのですが、フェイスアップが行われる際、自動的に透過処理が行われてしまうようなのですが、透過処理を無効にすることは可能なのでしょうか。
アドバイスお願いします
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■13373
/ inTopicNo.2)
Re[1]: フェイスアップについて
▲
▼
■
□投稿者/ GAMEMASTER
@
-(2004/04/18(Sun) 14:46:27)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
GAMEMASTERです。
> 戦闘アニメーションのフェイスアップについてなのですが、フェイスアップが行われる際、自動的に透過処理が行われてしまうようなのですが、透過処理を無効にすることは可能なのでしょうか。
「戦闘アニメ_フェイスアップ」は、パイロット画像を指定すれば透過処理は行われないようですが、それ以外の場合は自動的に透過処理を行うようにしている模様です。
透過処理を行わないフェイスアップのアニメを独自に用意するしかないでしょう。
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■13375
/ inTopicNo.3)
Re[1]: フェイスアップについて
▲
▼
■
□投稿者/ 間宮
@
-(2004/04/18(Sun) 14:55:00)
戦闘アニメフォルダのCOM(show).eveの350行目以降にフェイスアップのスクリプトがかかれています。
その中で透過関係の記述を削除して、フェイスアップ2などと定義すればいいんじゃないでしょうか?
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
■13401
/ inTopicNo.4)
Re[2]: フェイスアップについて
▲
▼
■
□投稿者/ 三界
-(2004/04/19(Mon) 19:57:40)
ありがとうございました!解決しました
解決済み!
引用返信
/
返信
削除キー/
編集
削除
トピック内ページ移動 / <<
0
>>
このトピックに書きこむ
過去ログには書き込み不可
Pass/
HOME
HELP
新規作成
新着記事
トピック表示
検索
新着情報
過去ログ
-
Child Tree
-
-
Antispam Version
-