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■13511
/ inTopicNo.1)
場所
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□投稿者/ 未来
-(2004/04/26(Mon) 20:30:36)
敵が破壊された場所からAnimeのPaintPictureをだしたいのですがどうしたらいいですか?
ためしにやった式は、こうです。
PaintPicture Beam\EFFECT_BeamHit(Yellow)06.bmp X(unit名) Y(unit名) 32 32 右回転 90 透過
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■13512
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 場所
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□投稿者/ GAMEMASTER
@
-(2004/04/26(Mon) 20:37:26)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
お初にお目にかかります。
SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。
> 敵が破壊された場所からAnimeのPaintPictureをだしたいのですがどうしたらいいですか?
> ためしにやった式は、こうです。
> PaintPicture Beam\EFFECT_BeamHit(Yellow)06.bmp X(unit名) Y(unit名) 32 32 右回転 90 透過
X関数及びY関数の代わりに、WX関数及びWY関数を利用しましょう。
詳細はヘルプをご覧下さい。
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
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