SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ72 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■13511 / inTopicNo.1)  場所
  
□投稿者/ 未来 -(2004/04/26(Mon) 20:30:36)
    敵が破壊された場所からAnimeのPaintPictureをだしたいのですがどうしたらいいですか?
    ためしにやった式は、こうです。
    PaintPicture Beam\EFFECT_BeamHit(Yellow)06.bmp X(unit名) Y(unit名) 32 32 右回転 90 透過
引用返信/返信 削除キー/
■13512 / inTopicNo.2)  Re[1]: 場所
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/04/26(Mon) 20:37:26)
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     お初にお目にかかります。
     SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。

    > 敵が破壊された場所からAnimeのPaintPictureをだしたいのですがどうしたらいいですか?
    > ためしにやった式は、こうです。
    > PaintPicture Beam\EFFECT_BeamHit(Yellow)06.bmp X(unit名) Y(unit名) 32 32 右回転 90 透過

     X関数及びY関数の代わりに、WX関数及びWY関数を利用しましょう。
     詳細はヘルプをご覧下さい。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -