| まだ動きません 他に考えられることは何でしょうか? ライバル関係.eveと名付けて これをinclude.eveに入れましたし
ライバル[アレフ=ポーロック] = アモン=クズグス ライバル[アモン=クズグス] = アレフ=ポーロック
*攻撃 味方 敵: *行動終了 味方: If IsVarDefined(ライバル[対象ユニット]) = 0 Exit If Call(ユニット間距離判定,対象ユニット) <= 2 Then If IsEquiped(対象ユニット,ライバル修正) = 0 Then Item ライバル修正 Equip 対象ユニット ライバル修正 Item ライバル修正 Equip ライバル[対象ユニット] ライバル修正 EndIf Else RemoveItem 対象ユニット ライバル修正 RemoveItem ライバル[対象ユニット] ライバル修正 EndIf Exit
ユニット間距離判定: X距離 = Abs(X(Args(1)) - X(ライバル[Args(1)])) Y距離 = Abs(Y(Args(1)) - Y(ライバル[Args(1)])) ユニット間距離 = (X距離 + Y距離) Return ユニット間距離
ライバル修正 ライバル修正, 汎用, 強化パーツ 特殊能力 格闘強化Lv2 射撃強化Lv2 0, 0, 0, 0, 0
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