| 2004/05/03(Mon) 18:17:56 編集(投稿者)
> 今回私がリクエストしたのは、「パイロットや武器の地形適応を変更するアイテムの作成」「武・突・接属性と同じ格闘武器だが、地形適応は武器に設定されたものが使用される武器属性」の2つです。 > > 前者は、地形適応をB基準としてシナリオを作成した際、パイロットや武器の適応がA未満だと、どう足掻いても総合適応をAに出来ないため、それを何とかしたいのです。 こちらについては、パイロット側の地形適応をAにしておけばよいかと思います どのような構成にするかはわかりませんが、乗り換えなしならユニット側で適応を制御し、 乗り換えありなら、パイロットの追加ユニット特殊能力で、 ユニット指定条件付で地形適応を変えてやればいいかと思います =の右辺が別名でないので、ちゃんと動くかは微妙なところですが・・・
パイロット側 〜省略〜 bitmap.bmp, Midi.mid === 地形適応変更=-1 0 0 0 (ユニット名称)
これで指定されたユニットで空中Aでも、Bに修正されます、たぶん
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