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■13699 / inTopicNo.1)  霊力ゼロのときに…
  
□投稿者/ 黄金体験G・E・R -(2004/05/05(Wed) 01:18:57) [ID:op1N2IS6]
    『パイロットの霊力値がゼロで そのときにダメージを受けるとユニットが変形する』
    ということをやりたいのですがどうやればいいでしょうか?

    関数Planaとかを使ってやれば良いんですかね?
引用返信/返信 削除キー/
■13701 / inTopicNo.2)  Re[1]: 霊力ゼロのときに…
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/05/05(Wed) 07:34:30) [ID:KkwOjsAQ]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     GAMEMASTERです。

    > 『パイロットの霊力値がゼロで そのときにダメージを受けるとユニットが変形する』
    > ということをやりたいのですがどうやればいいでしょうか?
    >
    > 関数Planaとかを使ってやれば良いんですかね?

     その通りです。
     ヘルプを参照してインクルードを作成して下さい。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■13720 / inTopicNo.3)  Re[2]: 霊力ゼロのときに…
□投稿者/ 黄金体験G・E・R -(2004/05/05(Wed) 21:37:12) [ID:op1N2IS6]
    2004/05/05(Wed) 21:37:40 編集(投稿者)

    え〜っと情けないことに作り方が判りません(汗)
    敵の攻撃が命中したかどうか調べて、そして霊力値がゼロのときにTransformコマンドを使ってやればいいのかな〜、と思ってるんですけど……。
    …どう書いたらいいのかがさっぱりです、はぃ。

    どなたか教えて頂けませんか?
引用返信/返信 削除キー/
■13721 / inTopicNo.4)  Re[3]: 霊力ゼロのときに…
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/05/05(Wed) 22:19:23) [ID:OYvunAyv]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     GAMEMASTERです。

    > え〜っと情けないことに作り方が判りません(汗)
    > 敵の攻撃が命中したかどうか調べて、そして霊力値がゼロのときにTransformコマンドを使ってやればいいのかな〜、と思ってるんですけど……。
    > …どう書いたらいいのかがさっぱりです、はぃ。

     基本的な構造はその通りです。
     後はヘルプを参照して自作してみて下さい。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/



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