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■13699
/ inTopicNo.1)
霊力ゼロのときに…
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□投稿者/ 黄金体験G・E・R
-(2004/05/05(Wed) 01:18:57)
[ID:op1N2IS6]
『パイロットの霊力値がゼロで そのときにダメージを受けるとユニットが変形する』
ということをやりたいのですがどうやればいいでしょうか?
関数Planaとかを使ってやれば良いんですかね?
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■13701
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 霊力ゼロのときに…
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□投稿者/ GAMEMASTER
@
-(2004/05/05(Wed) 07:34:30)
[ID:KkwOjsAQ]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
GAMEMASTERです。
> 『パイロットの霊力値がゼロで そのときにダメージを受けるとユニットが変形する』
> ということをやりたいのですがどうやればいいでしょうか?
>
> 関数Planaとかを使ってやれば良いんですかね?
その通りです。
ヘルプを参照してインクルードを作成して下さい。
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
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■13720
/ inTopicNo.3)
Re[2]: 霊力ゼロのときに…
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□投稿者/ 黄金体験G・E・R
-(2004/05/05(Wed) 21:37:12)
[ID:op1N2IS6]
2004/05/05(Wed) 21:37:40 編集(投稿者)
え〜っと情けないことに作り方が判りません(汗)
敵の攻撃が命中したかどうか調べて、そして霊力値がゼロのときにTransformコマンドを使ってやればいいのかな〜、と思ってるんですけど……。
…どう書いたらいいのかがさっぱりです、はぃ。
どなたか教えて頂けませんか?
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■13721
/ inTopicNo.4)
Re[3]: 霊力ゼロのときに…
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□投稿者/ GAMEMASTER
@
-(2004/05/05(Wed) 22:19:23)
[ID:OYvunAyv]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
GAMEMASTERです。
> え〜っと情けないことに作り方が判りません(汗)
> 敵の攻撃が命中したかどうか調べて、そして霊力値がゼロのときにTransformコマンドを使ってやればいいのかな〜、と思ってるんですけど……。
> …どう書いたらいいのかがさっぱりです、はぃ。
基本的な構造はその通りです。
後はヘルプを参照して自作してみて下さい。
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
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