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■13724 / inTopicNo.1)  アイテム特殊能力の表示について
  
□投稿者/ エルバッキー -(2004/05/06(Thu) 01:14:50) [ID:Y4COrEi8]
http://www12.wind.ne.jp/Beat-driver/
    こちらの掲示板には初めて書き込みます。
    私SRCシナリオを製作しているエルバッキーと申します。
    今回は、『これはひょっとしたらバグなのではないか?』と思った事があるので
    確認のためにこちらに書き込ませてもらった次第です。

    自分の製作しているシナリオで
    以下のようなアイテムを作成し、ユニットに装備させました。

    =====================================
    大型カートリッジ
    大型カートリッジ, 汎用, 強化パーツ
    特殊能力
    最大弾数増加Lv2
    0, 0, 0, 0, 0
    *武器の弾数を2倍にする
    =====================================
    ところがその後、インターミッションのユニットステータス画面で
    弾数の確認をしたところ、弾数が2倍になっておらず
    疑問に思って繰り返し見ていると、しばらく時間を置いた後には
    きちんと弾数が2倍になっていました。

    これは本体側の表示面のバグなのでしょうか?
    違っていたら申し訳ありません。
引用返信/返信 削除キー/
■13727 / inTopicNo.2)  Re[1]: アイテム特殊能力の表示について
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/05/06(Thu) 08:05:56) [ID:Lw9aC5J9]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     お初にお目にかかります。
     SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。

    > 自分の製作しているシナリオで
    > 以下のようなアイテムを作成し、ユニットに装備させました。
    >
    > (中略)
    >
    > ところがその後、インターミッションのユニットステータス画面で
    > 弾数の確認をしたところ、弾数が2倍になっておらず
    > 疑問に思って繰り返し見ていると、しばらく時間を置いた後には
    > きちんと弾数が2倍になっていました。
    >
    > これは本体側の表示面のバグなのでしょうか?

     当方でテストしたところ、インターミッションでアイテム交換を行った後ユニットステータス画面を1度目に閲覧した時は変化しておらず、2度目に閲覧した時に変化していました。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■13728 / inTopicNo.3)  Re[2]: アイテム特殊能力の表示について
□投稿者/ エルバッキー -(2004/05/06(Thu) 08:43:37) [ID:Y4COrEi8]
http://www12.wind.ne.jp/Beat-driver/
    初めまして、GAMEMASTER様。
    データテストありがとうございます。

    こちらでも再確認いたしましたところ、
    アイテム交換で装備→ユニットステータス(この時は弾数に変更なし)
    →インターミッションに戻る→ユニットステータス(弾数増加を確認)
    と言った操作をする事で表示は修正されました。

    どうやら表示面のバグのようですね。
    しばし文章を推敲したのち、バグ報告板に報告させていただきます。
    それでは、これで失礼致します。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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