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■14097 / inTopicNo.1)  戦闘アニメについて
  
□投稿者/ グランドトライン -(2004/05/30(Sun) 13:46:16) [ID:0lHMWKZz]
    こんにちは。

    戦闘アニメについて聞きたいのですが、何かとシチュエーションごとに誤差が生じるのですが、解決方法はありませんか?

    誤差例:
    ・同じアニメーションでもあるシチュエーションでは早く、別のは遅い
    ・あるシチュエーションではちゃんと働く透明化が、別のでは働かない
引用返信/返信 削除キー/
■14100 / inTopicNo.2)  Re[1]: 戦闘アニメについて
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2004/05/30(Sun) 15:49:27) [ID:8wmpRq4Q]
     幻魔の公子です。


     具体的にどのシチュエーションで、どんなアニメを使ったら遅くなるのでしょうか?
     それがわからないと、遅くなるかどうかこちらには確認できないわけですが。

     わざわざ、何十とあるアニメパターンのすべてを、使えるすべてのシチュエーションで動かしてみて確かめて答えろとでもおっしゃりたいのですか?


     なお、透明化については、使えるシチュエーションと使えないシチュエーションがあります。
     まさかとは思いますが、使えないシチュエーションで使っていたりはしませんよね?


     それでは。

引用返信/返信 削除キー/
■14123 / inTopicNo.3)  Re[2]: 戦闘アニメについて
□投稿者/ グランドトライン -(2004/05/31(Mon) 21:54:51) [ID:0lHMWKZz]
    下記が透明化の問題点です。

    ユニットクラスA
    攻撃A(命中), 透明化 対象ユニットID;3;超斬撃 Slash(3).wav;3;透明化 対象ユニットID 解除

    ユニットクラスB
    攻撃B(命中), 透明化 対象ユニットID;5;クリティカル斬撃 Slash.wav;5;透明化 対象ユニットID 解除

    この場合だとAはちゃんと働きますが、Bはクリティカル斬撃のみが行われます。
    ちなみにAとBは別々のデータです。

    なお、もうひとつのものはこちらの記入ミスでした。すいません。
引用返信/返信 削除キー/
■14126 / inTopicNo.4)  Re[3]: 戦闘アニメについて
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2004/05/31(Mon) 23:54:51) [ID:8wmpRq4Q]
     幻魔の公子です。


     うーん、特に誤りはないようですし、コピペして動かしてみたところこちらではちゃんと透明化が動作しました。
     再現できるように、イベントファイルやデータなどを一そろいアップしてみていただけませんか。


     それでは。

引用返信/返信 削除キー/



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