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■14188 / inTopicNo.1)  破壊イベントについて・・・
  
□投稿者/ Sei -(2004/06/04(Fri) 23:46:21) [ID:QyX931CZ]
    初めまして、Seiって言います

    いきなり本題ですが、"破壊 キャラ名:"とすると
    どうしても、キャラがMAP上から消えた状態でイベント処理がされてしまいます
    個人的にキャラが撃破されたとき、
    戦闘→会話→撃破、としたいのですが、どうしたらこうなるのでしょうか?

    分かりにくい質問ですみません・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■14190 / inTopicNo.2)  Re[1]: 破壊イベントについて・・・
□投稿者/ 劉戒 -(2004/06/04(Fri) 23:52:49) [ID:8OfOll1T]
    2004/06/04(Fri) 23:56:26 編集(投稿者)

    劉戒です。
    SetStatusコマンドの破壊キャンセルを利用してみてはいかがでしょう?
    試していませんが・・・。
    破壊イベントの解説部分からSetStatusコマンドをリンクしてあるようです。
    これを利用することにより、

    HP0になる

    破壊されたキャラがせりふを言うなど、コマンドを実行できる?

    爆発
    となるはずです。

    机上の理論です。
    試していないので成功は保障しかねますが・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■14196 / inTopicNo.3)  Re[2]: 破壊イベントについて・・・
□投稿者/ シャアペン -(2004/06/05(Sat) 12:10:08) [ID:H9umtDpx]
http://charpen-web.hp.infoseek.co.jp/

    補足しますと、破壊キャンセルをつけたユニットはEscapeかDestroyを実行しない限りHP0でマップ上に残ります。EscapeかDestroyでマップ上から消してください
引用返信/返信 削除キー/
■14221 / inTopicNo.4)  Re[3]: 破壊イベントについて・・・
□投稿者/ Sei -(2004/06/08(Tue) 00:50:20) [ID:QyX931CZ]
    レスが遅くなってすみません。
    とりあえず自分の求めてた形になりました。
    劉戒さん、シャアペンさん、どうもありがとうございました♪
    感謝感激ってヤツです♪
引用返信/返信 削除キー/
■14222 / inTopicNo.5)  Re[4]: 破壊イベントについて・・・
□投稿者/ Sei -(2004/06/08(Tue) 00:54:32) [ID:QyX931CZ]
    あっ、解決したので「解決済み」にしておきますね
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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