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■14191 / inTopicNo.1)  敵の強制撤退とは?
  
□投稿者/ 狼木牧師 -(2004/06/05(Sat) 01:20:26) [ID:IEqM9XgG]
    初めまして、狼木牧師と申します。

    スタートイベントを作って、実際起動してみたところ、
    味方1ターン目が終了した後、敵のターンに移るとなぜか
    「〜(敵ユニットの名前)は強制的に撤退させられた」と出て、本当に敵が全て消えてしまいます。
    勿論自分では敵の撤退というようなコマンドは一切入れていませんし、このシナリオはすでに5話めで、このような現象が起きたのは初めてです。
    これはどうやったら解決できるのでしょうか。教えてください。
引用返信/返信 削除キー/
■14193 / inTopicNo.2)  Re[1]: 敵の強制撤退とは?
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2004/06/05(Sat) 01:41:30) [ID:8wmpRq4Q]
     幻魔の公子です。


     移動可能な地形に出撃させていないからでしょう。
     たとえば空を飛べないユニットを、飛行ユニット以外入れない高層ビルなどに配置するとそうなります。

     ちゃんと確認してから配置しましょう。


     それでは。

引用返信/返信 削除キー/
■14195 / inTopicNo.3)  Re[2]: 敵の強制撤退とは?
□投稿者/ 狼木牧師 -(2004/06/05(Sat) 11:15:35) [ID:IEqM9XgG]
    どうも、狼木牧師です。

    質問に答えていただいて、ありがとうございます。
    教えていただいた通り地形適正と移動可能地形を変えてやってみましたら、ちゃんと進みました。

    ありがとうございました。これからはもっと注意します。
引用返信/返信 削除キー/



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