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■14494
/ inTopicNo.1)
なるほど・・・・
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□投稿者/ Sei
-(2004/07/01(Thu) 23:58:52)
[ID:QyX931CZ]
フィールドの近接無効には気力定義が必要か・・・・
できました!!
GAMEMASTER様にフェルミ様、ご指摘ありがとうございます。
それと宇宙世紀様、あのビームサーベルは掲示版用に即急に作ったものなので
心配は無用です。だけど、それだけこの質問に注目して下さったってことですよね?ありがとうございます。
解決済み!
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■14491
/ inTopicNo.2)
Re[3]: フィールドの”近接無効”について
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□投稿者/ 宇宙世紀0079
-(2004/07/01(Thu) 19:45:38)
[ID:xqwzFN2J]
毎度、宇宙世紀です。
こちらの誤りでした。大変失礼いたしました。
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■14490
/ inTopicNo.3)
Re[2]: フィールドの”近接無効”について
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□投稿者/ フェルミ
@
-(2004/07/01(Thu) 19:17:09)
[ID:PJfgub0D]
■
No14488
に返信(宇宙世紀0079さんの記事)
> 毎度、宇宙世紀です。
>
> フィールドの記述はヘルプと比較しても問題無さそうです。
いえ、近接無効を付けた場合は気力の項目を省略すると正しく動作しません。
フィールドLv2=ABCマント B 0 - 近接無効
のように記述してください。
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■14489
/ inTopicNo.4)
Re[1]: フィールドの”近接無効”について
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□投稿者/ GAMEMASTER
@
-(2004/07/01(Thu) 18:51:12)
[ID:QWYz907n]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
お初にお目にかかります。
SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。
> 自作のシナリオで
> ”フィールドLv4=Iフィールド B 5 近接無効”と定義したのですが・・・
> 普通に
> "ビームサーベル, 1800, 1, 1, +15, -, 30, -, AAAA, +10,武B"に
> しっかり作動してしまいます。
>
> 何か問題点があるのでしょうか?
フィールドの必要気力が設定されていません。
詳細はヘルプをご覧下さい。
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
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■14488
/ inTopicNo.5)
Re[1]: フィールドの”近接無効”について
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□投稿者/ 宇宙世紀0079
-(2004/07/01(Thu) 18:50:32)
[ID:xqwzFN2J]
毎度、宇宙世紀です。
フィールドの記述はヘルプと比較しても問題無さそうです。
気になったのですが、ビームサーベルの記述でクリティカルと武器属性の間に半角スペースがありません。
こちらを修正してみてはいかがでしょうか?
それでは。
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■14487
/ inTopicNo.6)
フィールドの”近接無効”について
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□投稿者/ Sei
-(2004/07/01(Thu) 18:16:40)
[ID:QyX931CZ]
えらく超初歩的な質問をします。
自作のシナリオで
”フィールドLv4=Iフィールド B 5 近接無効”と定義したのですが・・・
普通に
"ビームサーベル, 1800, 1, 1, +15, -, 30, -, AAAA, +10,武B"に
しっかり作動してしまいます。
何か問題点があるのでしょうか?
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