| 今「A」というパイロットが乗った「a」というユニットが味方にいるとして、このパイロットとユニットがイベントによって敵になり、またしばらくすると再び味方になるというイベントを作るとします。 前半でこのイベントが起こり、終盤でまた味方になるという場合ならばあまりAのレベルを気にする必要はありませんが、数話の間だけやそのマップ限りのイベントであった場合、味方に戻ってきた際に今までのレベルや経験値、改造ランクを反映させたいと思っています。 たとえば序盤レベル5で敵になり、終盤レベル50で戻ってくるというような場合ならばそのままレベル50で味方にする。 中盤レベル30(経験値200)の状態で敵になり、そのマップ内でまた味方に戻る場合にはレベル30(経験値200)で、数話してから戻ってくるのならレベル30+α(経験値200)という風にしたいのですが…
また敵対時に、味方時のレベルや改造ランクを反映させるにはどうすればよいのでしょうか?(レベル30で離脱すれば、敵の時は絶対にレベル30以上はあるという具合)
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