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■14614 / inTopicNo.1)  アイテムデータについて
  
□投稿者/ 鳥羽野平人 -(2004/07/17(Sat) 00:16:11) [ID:rb5MSkyq]
http://http
    質問ですが
    名称
    愛称, 読み仮名, アイテムクラス, 装備個所
    "特殊能力"
    特殊能力名, ...

    (または"特殊能力なし")
    最大HP修正値, 最大EN修正値, 装甲修正値, 運動性修正値, 移動力修正値
    武器名, 攻撃力, 最小射程, 最大射程, 命中率, 弾数, 消費EN, 必要気力, 武器地形適応, クリティカル率, 武器属性
    ===
    アビリティ名, 効果, 射程, 回数, 消費EN, 必要気力, アビリティ属性
    解説文

    の「アイテムクラス」には複数指定できるのでしょうか?
    また、複数指定した場合は「OR」として見られるのか「AND」として見られるのかも出来ればご教授願いたいです。
引用返信/返信 削除キー/
■14616 / inTopicNo.2)  Re[1]: アイテムデータについて
□投稿者/ TomTom -(2004/07/17(Sat) 00:47:43) [ID:xuAeOXO7]
    TomTomです。

    残念ながら、複数のアイテムクラスを記述する事は不可能です。
    が、必要技能でそれに近い処理が出来るかと思います。

     アイテムX
     アイテムX, 汎用, 武器
     特殊能力
     必要技能=剣装備可能 猫装備可能
     0, 0, 0, 0, 0

    このようにすれば、「剣装備可能」と「猫装備可能」を持つパイロットのみ、装備が可能となるはずです。

     必要技能=剣装備可能 or 猫装備可能

    なら、「剣装備可能」または「猫装備可能」を持つパイロットのみとなります。
    テストはしていないので、動かないようであればイロイロ試して見てください。

引用返信/返信 削除キー/
■14621 / inTopicNo.3)  Re[2]: アイテムデータについて
□投稿者/ 鳥羽野平人 -(2004/07/17(Sat) 09:30:17) [ID:rb5MSkyq]
http://http
    なるほど・・・。
    だとしたらその方法かもしくはイベントで装備シーンを作るしかないようですね・・・。
    何となく難しそうですが頑張ってみます。
    TomTomさん、ご指導有難う御座いました!
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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