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■14626 / inTopicNo.1)  ユニットコマンド
  
□投稿者/ プチミント -(2004/07/18(Sun) 13:34:35) [ID:2ksPBBnk]
    お久しぶりです、プチミントです
    ユニットコマンドを作って、その中で
    武器の強化・CT率・特殊効果発生率
    を強化しようと思っていますが、それは可能でしょうか?
    また、1話1回しか使えないようにしたいのですが
    イフで、使用後
    If ステージ = ステージ Then
    クリアイベント(ちゃんと英語にしてあります)
    Else
    リストアイベント(同上)
    EndIf
    としてみたんですが、次の話までは復活したんですが
    最初に使った話から2話後には、そのコマンドは使用不可になってしまいました(そのコマンドを使用したユニットは続けて出てくる)
    どなたか、お答えいただけるとありがたいです
引用返信/返信 削除キー/
■14627 / inTopicNo.2)  Re[1]: ユニットコマンド
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/07/18(Sun) 13:49:13) [ID:wZAPzFNE]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     GAMEMASTERです。

    > ユニットコマンドを作って、その中で
    > 武器の強化・CT率・特殊効果発生率
    > を強化しようと思っていますが、それは可能でしょうか?

     可能です。
     ユニット用特殊能力「武器強化」「CT率強化」「特殊効果発動率強化」を与えるためのアイテムを用意し、イベントで装備させましょう。

    > また、1話1回しか使えないようにしたいのですが
    > イフで、使用後
    > If ステージ = ステージ Then
    > クリアイベント(ちゃんと英語にしてあります)
    > Else
    > リストアイベント(同上)
    > EndIf
    > としてみたんですが、次の話までは復活したんですが
    > 最初に使った話から2話後には、そのコマンドは使用不可になってしまいました(そのコマンドを使用したユニットは続けて出てくる)

     別に適切な変数を作成し、それによって条件分岐を行うようにしましょう。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/



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