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■14678 / inTopicNo.1)  攻撃終了時の経験地
  
□投稿者/ プチミント -(2004/07/24(Sat) 11:53:24) [ID:2ksPBBnk]
    どうも、プチミントです
    タイトルのとおり、攻撃終了後の経験地を
    ダメージを与えた時のみ得るようにすることはできるでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■14680 / inTopicNo.2)  Re[1]: 攻撃終了時の経験地
□投稿者/ シャアペン -(2004/07/24(Sat) 11:59:31) [ID:cW10zQPZ]
http://charpen-web.hp.infoseek.co.jp/

    システム的に攻撃が外れても経験値を算出する仕様となっているため、恐らく無理かと思われます
引用返信/返信 削除キー/
■14682 / inTopicNo.3)  Re[2]: 攻撃終了時の経験地
□投稿者/ プチミント -(2004/07/24(Sat) 14:20:40) [ID:2ksPBBnk]
    >シャァペンさん、そうですか 無理なんですね
    回避したのにレベルが上がったのに違和感があって、なんとかしたかったんですが、使用じゃしかたないですね
    ありがとうございました
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■14693 / inTopicNo.4)  Re[1]: 攻撃終了時の経験地
□投稿者/ 明けの明星 -(2004/07/25(Sun) 17:59:56) [ID:K8TJ2HHM]
    2004/07/25(Sun) 18:00:58 編集(投稿者)

    どうも、明けの明星です。

    解決済み付いてますが…ふと思ったので。
    まずユニットデータの経験値を0にし、

    *攻撃 全 全:
     set 命中判定[対象ユニットID] damage(相手ユニットID)
    exit

    *攻撃後 全 全:

     if 命中判定[対象ユニットID] < damage(相手ユニットID) then
      
      #ダメージによって経験値を計算・対象ユニットIDに経験値を与える
     endif

     unset 命中判定[対象ユニットID]

    exit

    上のような物をインクルードで作ってみては?
    いや、試してないからわかりませんけど。
引用返信/返信 削除キー/



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