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■14800 / inTopicNo.1)  ハードポイントについて
  
□投稿者/ 鳥羽野平人 -(2004/08/06(Fri) 03:18:06) [ID:rb5MSkyq]
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    鳥羽野平人です。
    ハードポイントの内容を(例えば右翼、左翼など)があった場合に、関数などを用いてハードポイントの名称を調べることは可能でしょうか?
    また、指定したハードポイントにアイテムを装備させたりする事をプログラムを使用して製作できないでしょうか?
    少し解り辛い書き方ですみませんが宜しくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■14801 / inTopicNo.2)  Re[1]: ハードポイントについて
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/08/06(Fri) 08:53:46) [ID:eupndAJp]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     お初にお目にかかります。
     SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。

    > ハードポイントの内容を(例えば右翼、左翼など)があった場合に、関数などを用いてハードポイントの名称を調べることは可能でしょうか?

     Info関数で「特殊能力データ」を調べましょう。
     なお、ハードポイントを複数所有している場合はInfo関数に「ハードポイント」と指定しても最初のハードポイントの情報しか取得出来ませんので、特殊能力の順番を表す番号で指定しましょう。
     詳細はヘルプをご覧下さい。

    > また、指定したハードポイントにアイテムを装備させたりする事をプログラムを使用して製作できないでしょうか?

     Info関数でアイテムの「装備個所」を調べ、指定のハードポイントと一致した場合にEquipコマンドを利用して装備させましょう。
     詳細はヘルプをご覧下さい。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■14802 / inTopicNo.3)  Re[2]: ハードポイントについて
□投稿者/ 鳥羽野平人 -(2004/08/06(Fri) 13:35:57) [ID:rb5MSkyq]
http://http
    解りました!GAMEMASTERさん有難う御座いました!
引用返信/返信 削除キー/



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