| いろいろ問題個所の特定を試みたのですが、どうしても分からなかったためシナリオ全体の簡略図を載せます。
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プロローグ: Show 場所表示 某国 Talk システム -(このあとTalk×15ほど) End
ChangeMap Map\05.map Night
Create 味方 AG01C 3 A 25 7 7 Create 敵 AG05DC 0 B 28 14 14
Move B 10 7 アニメ表示 Center 8 7 SetStatus B データ不明 -1 SpecialPower B 瀕死 Attack A レールガン B 自動
Move A 6 7 アニメ表示 Explode S 6 7
Wait 15
WhiteOut StopBGM Escape A Escape B Wait 30
WhiteIn
Cls
場所表示 某市街 Talk A - End
Cls Refresh
場所表示 都内某所 Talk C - Talk A - End
StartBGM -.mid ChangeMap Map\街.map Center 4 10 Talk 通行人A - Talk 通行人B - End
Wait 10
Center 5 3 Talk E - Talk C - End
Center 10 10 Explode S 6 7 Explode S 12 11 Explode S 8 9
スタート: Launch A 7 7 Launch B 14 14
StartBGM 03b.mid BossRank B 1
Talk B - End
勝利条件: Talk システム 勝利条件;味方 「敵の全滅」;敵 「味方の全滅」 End Exit
全滅 味方: GameClear
全滅 敵: Talk A - End Continue AG01.eve Exit
エピローグ: Talk A - End Exit >
以上のような感じです(汗) 長文すみません。よろしくお願いします
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