| お初にお目にかかります、Toyaと申します。
> 特攻, とっこう > 特, 10, 自分, 戦闘終了, -, -, 自爆 > 自爆 > 攻撃後、自爆 > > というSPを作ってみたんですが、3秒カウントが即効で発動します > キャンセルして攻撃を行えばそのあとはカウント無しで自爆します
アニメが「自爆」となっている為、自爆用のアニメーションが表示されています。 試しに「-」とした場合は、カウントは出ませんでした。選択肢は出ますが。 > それと、特攻後、破壊ラベルが発動してゲームオーバーになってコンテニューするとバグがでて強制終了になります > 普通の自爆で破壊ラベル発動しても起こりません >
こちらでも確認できました。 しかし、原因はわかりませんでした。申し訳ありません。 とりあえず、同様と思われる症状が出たことだけ、発言しておきます。 以下、エラー文…。 <実行時エラー '91': オブジェクト変数または With ブロック変数が設定されていません。> 以前も何度か見たエラーなんですが……。
> えっと、つまりは移動後、及び、攻撃後に自爆するスペシャルパワーを作りたいんですがどうすればいいでしょうか?
…と言う事なので、イベントラベルを利用しては如何でしょうか? 効果の「自爆」をイベント呼び出しの物に変え、該当ラベルにてイベントで自爆をさせれば、 丁度、戦闘終了後に自爆しました。 尚この場合は選択肢が出ませんが、とりあえず今、私に出来る範囲での助言として…。
それでは、また何れの機会に。
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